-PR-
解決済み

脚本家(和久田正明)について知りたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40424
  • 閲覧数217
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (35/54)

よく、TV時代劇の脚本家に和久田正明って見かけるのですが、なんかプロフィールを知りたくなりました。
どなたかご存知の方おられないでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

プロフィールまでは存じませんが、TVの連続ドラマの仕事は、
古くは
1969年の「プレイガール」から始まり
1973年「チャージマン研!」
1974年「大盗賊 」
1976年「お耳役秘帳」「桃太郎侍」「五街道まっしぐら」
1977年「事件(秘)お料理法」「達磨大助事件帳」「人形佐七捕物帳」
1978年「大追跡」「若さま侍捕物帳」「大都会PARTIII」
1979年「俺たちは天使だ!」「必殺仕事人」「探偵物語」「西部警察」
1980年「旅がらす事件帖」
1981年「幻之介世直し帖」「鞍馬天狗」
1982年「眠狂四郎円月殺法」
1983年「暴れん坊将軍II」「眠狂四郎無頼控」
1984年「新・大江戸捜査網」「暴れ九庵」
1985年「影の軍団IV」「影の軍団 幕末編」
1987年「若大将天下ご免!」「ハングマンGOGO」
1988年「暴れん坊将軍III」「名奉行遠山の金さん」
1990年「参上!天空剣士」
1993年「名奉行遠山の金さん(5)」
1994年「江戸の用心棒」
1995年「痛快・三匹が斬る!」
1996年「暴れん坊将軍VII」
1997年「暴れん坊将軍VIII」
このほかに単発ドラマ、上記番組のスペシャル版の仕事をしていますね。
お礼コメント
mytaka

お礼率 64% (35/54)

ありがとうございます。
この方っていろいろと手がけられているのですね。
今も、この方のプロフィールを探しているのですが、なかなかです。
本当に、詳しくありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 10:45:57
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ