• ベストアンサー

女の子に質問!

食パンをトーストして納豆上に乗っけて食べますよね? また食べない子は納豆パンをどういうふうに思いますか? 他にも何かおいしい食べ方あったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女の子じゃない年齢ですが、女の子だったときに、納豆トーストの存在を知り、感激した者です。 食べる前は「ええ~?」って思ったけど、とってもおいしくて大好きになりました。 このあいだ久しぶりに食べようと思って、間違えて、納豆を乗せてからトーストしたら、ものすごいにおいが立ち込めてしまいました... 納豆はトーストした後に乗せるに限る! あと、マヨネーズを塗ってトーストするのも大好きです。軽くこげたマヨがたまらない。

jaikojaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速マヨネーズで食べてみますね♪

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 私も納豆が大好きなので、納豆&とろけるチーズで納豆トーストは、しょっちゅうやります。 ただ、家族は納豆を食べますが、私が納豆トーストをやると、ちょっと嫌がります。やっぱりオーブントースターが臭くなりますから。 他の美味しい食べ方…食パンの美味しい食べ方でしょうか?納豆の美味しい食べ方でしょうか? 食パンなら… ジェノバソース&とろけるチーズ 生ハム&スライスチーズ&レタス 目玉焼き&ケチャップ&レタス キムチ&とろけるチーズ   などでしょうかね。 私は、食パンにチーズを何らかの形で必ず入れます。

jaikojaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もチーズがすごく好きなのでよく食べますね。 納豆を乗せて焼いてるのは初めての発想で参考になります。