• 締切済み

【回答求む!】元LINDBERG・渡瀬マキさんからみなさんに質問「乾燥肌に合う化粧水など」

noname#63965の回答

noname#63965
noname#63965
回答No.5

マキちゃん、こんばんは。 LINDBERGが大好きでライブにも行ってましたよ^^ あれは「ヒーリング・ヴィーナス 」の公開録音のときだったと思うんですけど 浴衣でマキちゃんに会いにいったことを今でも懐かしく思い出します。 さて、そろそろ本題に(^-^; 私も乾燥肌とニキビに悩んでいます。 私が使っているのは、他の方も薦めている無印良品の化粧水・敏感肌用です。 無印には高保湿シリーズもあります。http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign061013_05.jsp お風呂上りには、佐伯チズさんのローションパックをしています。 手のひらよりもパックしたほうが、お肌には浸透してますね。 知り合いのエステティシャンいわく、「化粧水はたっぷり使わなければいけないので安くていい」そうです。 保湿クリームは、純馬油ピュアホワイトです。http://www.junbayu.com/item_04/index.html お風呂で顔のマッサージもしています。 これからの季節は、テカリなども気にしなければいけないので 草花木果に切り替えてます。 http://www.sokamocka.com/item/shokubutsu/index.html スキン選びの診断も出来るので、良かったらHPをのぞいてみてください。 お仕事もどんどん順調になられて大変かと思いますが、 ご自愛してください。

関連するQ&A