• 締切済み

埼玉県南部で、お値段の安い動物病院が知りたいです。

埼玉県の朝霞市に住んでいます。 昨年までは猫だけを飼っていたのですが、今年の初め、妻が強引に犬まで飼い始めてしまい、病院代が犬、猫、とダブルパンチになりました。 今まで通っていた病院は、腕は信頼できるのですが、価格が地元でも評判の高価格で、正直、これからは犬猫とも気軽に連れていけそうにありません。そこで、病気や手術の時でなく、ワクチンや虚勢など、日頃からお世話になれる病院で、料金の手ごろな所を探しています。 朝霞市から車や電車で30分以内くらいが理想です。 あまり、頼んだこと以外の事を強く勧められない病院が理想です。 どなたか、お力になってくださいませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

だいぶ前の質問ですが、まだ回答を募集しているのでお答えします。 昔お世話になっていた病院です。 http://maps.google.co.jp/maps/place?pq=%E6%9E%97%E7%8D%A3%E5%8C%BB&hl=ja&sugexp=kjrmc&cp=3&gs_id=f&xhr=t&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.,cf.osb&biw=1680&bih=925&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%9E%97%E7%8D%A3%E5%8C%BB%E7%A7%91%E7%97%85%E9%99%A2&fb=1&gl=jp&hq=%E6%9E%97%E7%8D%A3%E5%8C%BB%E7%A7%91%E7%97%85%E9%99%A2&hnear=0x6018c1205c87e7af:0x8c74f2c0bfa2f65e,%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%B8%82&cid=11798270340086205859 非常に安かったのを覚えています。 日によっては非常に混雑していました。 当時は安くても今はわかりませんが。 お役に立てれば幸いです。

• mirai-ai
回答No.1

もしよければ 戸田市17号沿い りそな銀行の脇を入っていった所 にある 北村犬猫病院で動物愛護の先生です 側には戸田公園があります17号信号からの進入になります 診療時間は午前午後あります とても信頼でき安いです! ただ 最近はうちの犬も元気なので行っていませんのでまだやっているかは 定かではないです!