• 締切済み

埼玉県南部で、お値段の安い動物病院が知りたいです。

埼玉県の朝霞市に住んでいます。 昨年までは猫だけを飼っていたのですが、今年の初め、妻が強引に犬まで飼い始めてしまい、病院代が犬、猫、とダブルパンチになりました。 今まで通っていた病院は、腕は信頼できるのですが、価格が地元でも評判の高価格で、正直、これからは犬猫とも気軽に連れていけそうにありません。そこで、病気や手術の時でなく、ワクチンや虚勢など、日頃からお世話になれる病院で、料金の手ごろな所を探しています。 朝霞市から車や電車で30分以内くらいが理想です。 あまり、頼んだこと以外の事を強く勧められない病院が理想です。 どなたか、お力になってくださいませんでしょうか?

  • 回答数2
  • ありがとう数6

みんなの回答

回答No.2

だいぶ前の質問ですが、まだ回答を募集しているのでお答えします。 昔お世話になっていた病院です。 http://maps.google.co.jp/maps/place?pq=%E6%9E%97%E7%8D%A3%E5%8C%BB&hl=ja&sugexp=kjrmc&cp=3&gs_id=f&xhr=t&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.,cf.osb&biw=1680&bih=925&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%9E%97%E7%8D%A3%E5%8C%BB%E7%A7%91%E7%97%85%E9%99%A2&fb=1&gl=jp&hq=%E6%9E%97%E7%8D%A3%E5%8C%BB%E7%A7%91%E7%97%85%E9%99%A2&hnear=0x6018c1205c87e7af:0x8c74f2c0bfa2f65e,%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%B8%82&cid=11798270340086205859 非常に安かったのを覚えています。 日によっては非常に混雑していました。 当時は安くても今はわかりませんが。 お役に立てれば幸いです。

  • mirai-ai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

もしよければ 戸田市17号沿い りそな銀行の脇を入っていった所 にある 北村犬猫病院で動物愛護の先生です 側には戸田公園があります17号信号からの進入になります 診療時間は午前午後あります とても信頼でき安いです! ただ 最近はうちの犬も元気なので行っていませんのでまだやっているかは 定かではないです!

関連するQ&A

  • 兵庫県で評判の良い動物病院はどこですか?

    初めまして!私は兵庫の三木市に住む者なのですが、最近犬と猫を飼うことになって、今、動物病院を探しているんですが、どこかいい病院をご存知の方いましたら教えてください!三木市でなくても、三木周辺の病院で、評判が良いところがありましたら、どこでも結構です。動物を飼っている知り合いがいないので、どういった基準で病院を選んで良いかも分かりません・・・是非アドバイスを宜しくお願いします!!

    • 締切済み
  • 朝霞市の動物病院

    朝霞市で動物病院を探しています。 お勧めの動物病院を教えていただきたいのです。 朝霞市に引っ越してきたばかりで、地域のことがよくわからないのと、最近、ネットやニュースで悪徳獣医師のことなどを目にすると、下手な動物病院にはかかれないと思い、こちらで質問させていただいています。 ・丁寧な診察をしてくれる ・治療費が明確 など、評判のいい動物病院を紹介してください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 兵庫県で動物病院を探しています。

    はじめまして。 最近、9歳になる柴犬(♀)のお腹にしこりができていることが分かり、病院に連れて行こうと思っています。 兵庫県三田市か篠山市で、評判のよい病院があれば教えていただきたいです。 とても警戒心が強い犬なので、飼主以外には噛み付く可能性もあります。そのような犬でも対処していただける病院が希望なのですが・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 動物病院をさがしています

    はじめまして。最近、埼玉県の鶴ヶ島市に引っ越して着ました。 初めての土地なもので右も左もわからない状態なのですが、 どなたか鶴ヶ島、坂戸市、その周辺でここは良心的な先生がいるという 動物病院があったら教えてください。 ちなみに私は実家から、犬1匹、猫1匹、フェレット4匹をつれて ペット可のテラスハウスに一人暮らしをしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • おすすめの動物病院

    現在、ウサギを飼っています。 健康診断もかねて、病院へ連れて行きたいのですが、 引っ越しをしたため、以前の病院へは遠くて 通えそうもありません。 埼玉県川越市・富士見市・ ふじみ野市(上福岡&大井町) 周辺で良い病院があれば教えてください。 犬猫はどこでも診てくれるのですが、 ウサギを診察してくれる病院は比較的 少なく、困っています。

  • 良い動物病院

    初めて犬を飼うことにしました。予防接種やら検査やらで、いろいろと動物病院に行かなければならない事が多く、少しびっくりしています。つきましては、私の住んでいる近辺で、良い動物病院がありましたら、お教え願いたいのですが、よろしくお願いいたします。埼玉県三郷市、吉川市・・・・。

    • 締切済み
  • 動物病院

    最近 東久留米市に引っ越ししてきました。うちで飼ってる猫ちゃんがカリシウイルスのキャリアなのでいつ病院のお世話になるか解りません_(._.)_前沢近辺で評判のいい病院教えて下さい(^^;)いま車が無く出来れば近い方が猫ちゃんもストレスが少なく済むのでお願いします_(._.)_

    • 締切済み
  • アリスどうぶつクリニック|埼玉県入間市の動物病院について

    うちのワンちゃんがヘルニアを再発してしまいました。 今日具合が悪いと思ったら、もう歩くことができないじょうたいになっています。 手術はもう二回もしているので。。。。 もうさせたくありません。 調べてみたら針治療が良いということをききました。 うちの近くでは「アリスどうぶつクリニック|埼玉県入間市の動物病院」と「坂戸市にある坂戸動物病院」というところでやっていることがわかりました。 私はこの二つの病院に行ったことがないので、言ったことのある方、評判を知っている方、回答をお願いします。 私は一回とんでもない動物病院にいったことがあり、もうそんな間違いはしたくありません。 どうか知っている人は回答をお願いいたします。

    • 締切済み
  • 岸和田市の動物病院

    岸和田市にある良い動物病院はどこですか? 最近犬を飼いワクチンをしてもらうのに探しています。

    • 締切済み
  • 青森市の動物病院について

    明日猫のワクチン接種に行こうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが青森市で腕の良い、または信頼の置ける動物病院をご存知の方いらっしゃいますか? 大事な猫なので信頼のおける病院の下でワクチン接種をしてもらいたいです。 他にもここでいつも診てもらっているという些細な情報でも構いません。 回答お待ちしております。

    • ベストアンサー