• 締切済み

動物病院

最近 東久留米市に引っ越ししてきました。うちで飼ってる猫ちゃんがカリシウイルスのキャリアなのでいつ病院のお世話になるか解りません_(._.)_前沢近辺で評判のいい病院教えて下さい(^^;)いま車が無く出来れば近い方が猫ちゃんもストレスが少なく済むのでお願いします_(._.)_

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

血液検査とか理由をつけて、一番近い動物病院に行ってみて、先生のネコちゃんの扱い方や、雰囲気、診察への態度を観てみるというのが一番確実かもしれません(お金はかかりますが、健康診断といざというときの通院の予行練習として)。 念のため、近所でネコちゃんに限らずペットを飼っている方から、獣医さんたちの口コミも聞いておいて、あまりに不評ならそこはやめておきましょう。

回答No.1

行ってみて確かめるほうがよいように思います