• ベストアンサー

青森市の動物病院について

明日猫のワクチン接種に行こうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが青森市で腕の良い、または信頼の置ける動物病院をご存知の方いらっしゃいますか? 大事な猫なので信頼のおける病院の下でワクチン接種をしてもらいたいです。 他にもここでいつも診てもらっているという些細な情報でも構いません。 回答お待ちしております。

  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

診察ではなくてワクチン接種ならどこでもほぼ一緒ですよ。 どこに住んでいるのか解からないので、どこが良いとは言えませんが 動物病院で腕が良いと有名なのは、 浪館にある「こなか動物病院」です。 私も以前、ペットショップで犬を買った際、 下痢をしていたのでペットショップ指定のみなみ動物病院へ行ったのですが ここでは下剤の薬を渡されただけで終わり、症状が回復しないので タクシーの運転手に聞いてみたら、この「こなか動物病院」を勧められ ここですぐジステンバーという危険な伝染病だと判明しました。 腕の良い獣医が居るという意味ではここがお奨めです。

tera-ikemen
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 京都市上京区で動物病院を探しています

     猫のワクチンを打つ必要があるのですが、京都市上京区でよい動物病院を探しています。どこかよい病院をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
  • 甲府市で動物病院を探しています。

    山梨県甲府市在住で、 子猫2匹(1ヶ月半くらい)を飼い始めました。 健康診断、血液検査、ワクチン接種、 また時期が来たら去勢・避妊手術をするつもりです。 ですがまだ、ここ!という動物病院がありません。 そこで、どなたかお勧めの動物病院を教えてください。 一番気になるところは、やはり費用と獣医さんです。 具体的な経験談、かかった費用など教えて下さると助かります。 逆にお勧めでない動物病院を教えてくださっても結構です。 できれば甲府市内ですが、市外でも行けます。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 山口市近辺で,オススメの動物病院

     今度,猫の2回目のワクチン接種にいく予定です。できれば,その病院をかかりつけの動物病院にしたいと思っています。  山口市近辺で評判のよい動物病院があれば,教えていただきたいと思っています。今のところ,「のぐちどうぶつ病院(http://homepage3.nifty.com/sharara/)」で考えています。近いので・・・。「みやもと動物病院(http://www.miyamoto-ah.jp/)」も気になってはいるのですが・・・。

    • ベストアンサー
  • 堺市で評判の良い動物病院

    最近子猫を飼い始めました。その子猫の予防接種をしたいので、大阪府堺市で動物病院を探しています。堺市で評判の良い動物病院を教えてください。

    • ベストアンサー
  • 動物病院を教えてください!

    愛犬のワクチン・予防接種etcなどをしてくれる動物病院を探しています。 転勤で山形県に来ましたが、右も左もわからない始末です(^_^;) この先、ずっとお世話になろうと思っているので、どなたかお勧めの動物病院をご存知でしたら 教えてください。 ちなみに、山形県東根市近郊でお願いします<(_ _)>

  • 札幌でミニブタの動物病院を教えてください。

    札幌市内か、その近辺で、ミニブタの診察や避妊手術、ワクチン接種をしてくれる動物病院をご存知でしたら、ご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • 京都市内で猫の三種ワクチン・パナゲンを接種してもらえる動物病院をご存じ

    京都市内で猫の三種ワクチン・パナゲンを接種してもらえる動物病院をご存じの方、教えて下さい。 もしかしたら、パナゲンはもう製造されていませんか? 勉強不足ですみません。 過去にフェロバックスで副作用が出て、2年半接種を見合わせています。が、病気になり通院を想定した時他の病気感染が怖いかなとずっと悩んでいます。獣医は必ずワクチン接種を勧める・・というかもう責め口調です。 でも色々調べるうちにしっかり勉強し、ライフスタイルに合わせたワクチン接種の選び方や、獣医を探す必要性を痛感しています。

    • ベストアンサー
  • 横浜市の動物病院について教えてください。

    横浜市中区の万世町付近に予約はできないけど評判の良い動物病院があると聞きました。 インターネットで調べてみましたが、うまくヒットしない為、質問させていただきました。 どなたか、知っている方がいましたら教えてください。 生後4ヶ月のゴールデンを飼っており、ワクチン接種も完了して1ヶ月経つのでそろそろ狂犬病の接種を検討しています。

    • 締切済み
  • 栃木県足利市の動物病院

    猫を飼っています。三日前に栃木県足利市に越してきましたが、 猫の具合がわるく、至急動物病院に連れて行きたいと思っています。 食欲はあるのですが、呼吸が荒く、体重も減っています。 信頼できる動物病院をご存じの方、どうぞ書き込みを宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 動物病院の値段

    これから子猫をワクチン接種のために動物病院へ連れて行きます。 前回他の猫のために訪れた病院は、雑種・愛護団体に対する態度が冷たかったのでリピートする気になれません。 今度行こうと思っている病院は、値段が高いそうです。問い合わせたところ、三種ワクチン(猫)で5000円、去勢17000円、避妊28000円でした。 こういったところは初診料もけっこうするのでしょうか…。←聞きそびれました。 皆さんが行かれている病院では、ワクチンや去勢・避妊手術、おいくらですか?

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう