• ベストアンサー

青森市の動物病院について

明日猫のワクチン接種に行こうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが青森市で腕の良い、または信頼の置ける動物病院をご存知の方いらっしゃいますか? 大事な猫なので信頼のおける病院の下でワクチン接種をしてもらいたいです。 他にもここでいつも診てもらっているという些細な情報でも構いません。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

診察ではなくてワクチン接種ならどこでもほぼ一緒ですよ。 どこに住んでいるのか解からないので、どこが良いとは言えませんが 動物病院で腕が良いと有名なのは、 浪館にある「こなか動物病院」です。 私も以前、ペットショップで犬を買った際、 下痢をしていたのでペットショップ指定のみなみ動物病院へ行ったのですが ここでは下剤の薬を渡されただけで終わり、症状が回復しないので タクシーの運転手に聞いてみたら、この「こなか動物病院」を勧められ ここですぐジステンバーという危険な伝染病だと判明しました。 腕の良い獣医が居るという意味ではここがお奨めです。

tera-ikemen
質問者

お礼

ありがとうございました☆