• ベストアンサー

栃木県足利市の動物病院

猫を飼っています。三日前に栃木県足利市に越してきましたが、 猫の具合がわるく、至急動物病院に連れて行きたいと思っています。 食欲はあるのですが、呼吸が荒く、体重も減っています。 信頼できる動物病院をご存じの方、どうぞ書き込みを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigo-go
回答No.1

引っ越し前にリサーチしておく案件ですね…。 お大事にしてください。 http://m.12rescue.jp/

chackyb
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃられる通り、私の準備不足で、猫に辛い思いをさせてしまいました。 動物病院の口コミが少なく、行ってみなければわからない、という 状態なので、質問させてもらいました。 決定的な口コミが得られなかった場合には家から近い動物病院を選択しようと思っています。 ありがとうございました。