• 締切済み
  • 暇なときにでも

栃木県の病院

原因不明の腹痛で悩んでいます。栃木県佐野市周辺のおすすめの病院を教えてください。

noname#20998

みんなの回答

• 回答No.1

一番近い大きな病院となると、自治医科大付属病院になるのでしょうか? でもまずは、近医に受診してください。 そこで、手に負えないとなると紹介状を書いてくれますから。 紹介状があると事が比較的スムーズにすすむこともあります。 それから、心配されているのでしたら、複数の病院にかかり、 それぞれの担当医の意見を総合的に判断されることをおすすめします。 セカンドオピニオンといって、患者に与えられた当然の権利です。