• ベストアンサー

咳で困っています。いい対策がありましたら教えてください。

feel-0088の回答

• feel-0088
回答No.4

私は心因性の咳で出ると中々止まらないのですが 甘いものや飴をなめると良くなります。 しかし皆さんが仰るように結核や肺炎、喘息などの病気の 場合があるので無理してでも時間をとって病院へ受診される ことをお勧めいたします。

terurin-7
質問者

お礼

feel-0088さんありがとうございます! 今PCを見たばかりでタイミングがかなりよかったです☆ 時間を作り病院に行きたいと思います。