• ベストアンサー

これは気があると思いますか?

JJLWの回答

• JJLW
回答No.3

「それじゃぁばぃばぃ」で終わるというのは、プラスに捕らえれば脈アリかもしれないです。 仮定がいくつか必要ですが、相手がさよなら言われるよりも、言うほうが楽だと思う相手なら、必ずいつかは終わるメールのやりとりですので、先に言ってしまっているだけかもしれません。 あとは、メールのやりとりが始まったときから数回で終わっているのなら、相手にとってはいつも通りのやりとりで、3回くらいで終わらせるものだろうと思っているのかもしれません。 会話の途中で、質問に応えてくれないで、突然「じゃぁねばいばい」なのか、ひと段落したので「じゃぁねばいばい」なのか、知りたいところです。 私は、プラス思考が一番だと思いますので、脈アリと信じたいです。

odenkun615
質問者

補足

話が一段落したところです。