JJLWのプロフィール

@JJLW JJLW
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/13
  • 20代前半の男性に質問です。

    こんにちは。 20代前半の男性に質問です。 自分より少し年上の彼女に何を求めますか? わたしはあまり自分に自信がないほうで、彼の方がむしろ大人な意見を言えるくらいです。 お互い信頼できるような関係になってから、最近は彼に悩みを聞いてもらってアドバイスしてもらうばかりで、自分の弱い面を見せてばかりいるので、自己嫌悪です。 そのうち彼にあきれられてしまうのではないか心配です。 やはり少し年上の女性には、しっかりアドバイスできたりといったことを求めますか? 悩みを相談したり頼りない面をみせているとダメでしょうか。 アドバイス、ご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#59642
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • これは気があると思いますか?

    いつも距離を縮めたくてメールを送ったりしてますが三往復ぐらいすると「それじゃばぃばぃ。」などと帰ってきてすぐにメールがおわってしまいます。これは向こうはまったく意識してないということでしょうか?

  • 友達にメールを一斉送信する女性って多いですか?

    最近メールアドレスを交換した女性から毎日メールが来ます。 内容は、本当に取りとめもないことで、最初は返信していました。 でも最近の携帯にはBCCの機能もついているので、おそらく友達に一斉送信していると思います。 女性はメール好きな人が多いでしょうから、同じようなことをしている人も多いのではないかと思い、質問しました。 「おはよ~」、や「お疲れ~」 みたいなメールを友人に一斉送信している女性は結構多いでしょうか? それから、そういう女性って返信を求めているんですか? 最近面倒で返信したくないので、もし、毎回返信しなくても相手が気にならないようだと助かります(笑) よろしくお願いいたします。

  • 質問です!男性は女性と遊んだあとありがとうメールをする?

    こんにちは。女です。 タイトルどおりなのですが、男性は女性と2人で遊んだあと それが友達だとしても、たとえば 「今日はありがとう。また遊びにさそってね。」 などメールをしますか? またそれは社交辞令でしょうか? それとも少しは異性として好意があるのでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#141042
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 世界が違う方と食事することに

    初めまして、宜しくお願い致します。 私は20代前半専門学生なんですが、男性にお誘いをもらい今度二人で食事することになりました。 お相手は30代後半で、実業家の方です。 立派な方でとても尊敬しています。 年齢も立場も全く違う方で、 どのような話をすればよいのか…お相手に恥をかかさないように気を付けなければ…お会計時はどうすればいいのか等不安がいっぱいです。 最低限の食事マナーは一応勉強しましたが、慣れていません。 それと重要なところで、 私はお酒が全く飲めないのですが(お相手は知りません)、相手の方は好きで、連れて行ってくださるお店もワインで有名だそうです。 どうしたらよいのでしょうか。 お一人で飲ませるのは申し訳ないですよね… (あとグラスが空いたら女である私が注ぐものなのですか?) お食事だけではなくそのデート自体においての 言葉使いや女として気を付けること、心構え等、皆様何か簡単なことでも構わないのでアドバイスを頂けないでしょうか。 ご回答お願い致します。