• ベストアンサー

犬のサンタ服

うちの犬(Mダックス)にサンタ服を着せようと(本人は嫌がるかな!?)思ってるのですが、色々調べても見つかりませんでした。 どなたかご存知でしょうか? 東京近郊でなければ、Webで購入出来ると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLでありましたよ. サンタ服送料込3200円は結構お安いんではないでしょうか. ケープと帽子も可愛いですね.

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/petit-basset/
mld_sakura
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! これってすごくいいですね。早速買ってみようかと思います。

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.3
参考URL:
http://www.smiledog.com/christmas-santacoat.htm
mld_sakura
質問者

お礼

ありがとうございました!! 実は教えて頂いたのは既に見てました。 説明不足ですみません。

• mimidayo
回答No.2

http://www.ec-advance.com/pet-shop/ ここで注文が出来ます。

mld_sakura
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみますね。