• ベストアンサー

犬のサンタ服

うちの犬(Mダックス)にサンタ服を着せようと(本人は嫌がるかな!?)思ってるのですが、色々調べても見つかりませんでした。 どなたかご存知でしょうか? 東京近郊でなければ、Webで購入出来ると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

参考URLでありましたよ. サンタ服送料込3200円は結構お安いんではないでしょうか. ケープと帽子も可愛いですね.

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/petit-basset/
mld_sakura
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! これってすごくいいですね。早速買ってみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3
参考URL:
http://www.smiledog.com/christmas-santacoat.htm
mld_sakura
質問者

お礼

ありがとうございました!! 実は教えて頂いたのは既に見てました。 説明不足ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

http://www.ec-advance.com/pet-shop/ ここで注文が出来ます。

mld_sakura
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬の服の作り方

    初心者でも作れる犬服の作成法を教えてください。 服素材は人が着る服を切って出来るのかさえも分かりません。 ミシンは家にあるので、この機に覚えようと思います。 僕は男でミシンの使い方も無知なので。 プレゼント用として作りますので、失敗作は贈れません。 納得できる服が出来るまでは、何度でも一から作り直します。 なお、既存服でのリサイクルは考えてません。 有効なWEBページなど有れば、教えてください。 ですが、メールアドレス入力後、無料配布ものなどはNGです。 本やWEBページなどに頼らなくても、自己流の作成法を宜しければ教えて いただきたいです。 犬(トイプードル・体重5kg)の服サイズは、DSとDMの中間でぴったりサイズ の型紙は望めそうにないです。 DSでは腹回りピッタリ、胴が足らず。 DMでは腹回りだぶ付き、胴はピッタリ。 ダックスサイズでは、ピッタリきません。 型紙・服素材などはWEB購入はしないで、店に足を運び買う予定です。 ですが、自信もってお勧めであれば、WEB購入もOKです。 本当に無知なので適切なアドバイスを、宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 仔犬の服

    生後3ヶ月のダックスを飼っています。 早めに服を着させて、慣れさせたいのですが、 服がありません。 ダックス用で小さい子の服ではなく、仔犬の服が売っているサイトを教えてください。 個人の方が作ってくださる(オーダーメイド)のサイトでも大歓迎です。

    • ベストアンサー
  • 子供服→犬服にリメイク

    140センチの子供服(ちょっと縮んでる)をM~Sサイズくらいの Mダックスの犬服にリメイクしたいんですけど、なかなか 作り方がのっているサイトが見つかりません。 ブログなどで子供服をリメイクしている人がいるのですが、 作り方などのっていなくて困ってます。 できれば、春ごろまでに完成させたいです。 それと、あまりお金は掛けたくないので、無料にダウンロード できる型紙?などあればさらにうれしいです。 あと、質問なのですがラインストーンを服に デコ用の接着剤でくっつけたら、洗濯とかで とれちゃいますかね?

    • 締切済み
  • Mダックスの服の作り方は?

    最近涼しくなってきたので、うちの犬(Mダックス)に 服を作ってあげたいと思っています。 ですがミシンで何かを作るの事は 学生時代の家庭科の授業以来していなくて 自分にも作れるか不安です。 そこでダックスの服の作り方が載っているようなサイトや ダックスの服の型紙が載っているサイトがあれば教えて下さいm(__)m ちなみに、うちの犬の服の大きさは 市販のダックスの服で言う「3ロング」です。

    • 締切済み
  • 犬が服を破る

    春に野良犬の仔犬をを拾い、育ててます。 ノラ出身だからか、結構怖がりなのですが、ものすごくテンションが高く、特に子供達にはものすごくハイテンションでじゃれてきます。 困っているのは、そのじゃれた際にジャンプして噛み付いてきて、服を破るのです。 もう10着くらいは服を破られました。 尖った歯なのでTシャツなどは簡単に破れてしまいます。 ひどいときは歯型くっきりに顔を噛み付かれたりもします。 犬本人的には攻撃の意味はないと思いますが。 ちなみに私はけっこう厳しいので、めったにかむことはないのですが 子供に対しては(なめられてる?)すぐ飛びつきジャンプして破ってしまいます。 最近は破られまくるので、破れた服を着せてます。 子どもに叱るように言ってるのですが、全く効果はありません。 これは仔犬だからなんでしょうか? しばらくしたら落ち着きますか? どうやったら飛びつき、かみつきをしてはいけないとしつけることができますか? このままだと服がなくなってしまいます(笑) 経験談などあれば教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
  • 犬服教室

    愛犬のイタグレの為に服作りを始めたいと思ってます。 学生以来ミシンに触っていないので 教室に通いたいと思っているのですが 実際にクラスに出向いて先生に教えて頂けるような(Web教室とかではなく)都内の犬服教室をご存じな方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 初めて飼う犬

    8月の下旬に犬を飼おうと思いいろんなところに行ってみて探しています。 種類はMダックスで♀で色はとくに決めていません。 私自身初めてのことなのでなにをどうみて決めたらいいのかわかりません。 あと今東京に住んでいるのですがもうすぐ引越してしまうのでできれば東京で飼って一緒に連れて行きたいのであまり小さいと車酔いとかしちゃいますかね? こんな悩みに誰かアドバイスをください。

    • 締切済み
  • テレビのCMで見たあの白い犬は何?

    先日テレビを見ていたら薄型テレビ(VIERA)のCMで女優の小雪さんが真っ白い犬を抱っこしていました。 顔も耳も「ミニチュアダックス」そっくりなのですが、あそこまで白いMダックスは見た事がありません。 あれは本当にMダックスなのでしょうか?それともまた違う犬種なのでしょうか? またMダックスに『ホワイト』と言うカラーは存在するのでしょうか? とっても可愛い犬なので気になります(笑) ご存知の方がいらしたらご回答よろしくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • 犬の散歩用の安いTシャツを探しています

    犬を飼ってるのですが、毎日散歩するのに汚れを気にしなくてもすむジャブジャブ洗える服を探しています。 1枚高くても1000円位のTシャツをがあれば助かるのですが、、 ちなみにMダックスを飼っています 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
  • 犬服のサイズについて

    私は、トイプードルを飼っています。 近所やインターネット上のペットショップを覗くと ワンちゃんの服をよく見かけますが、 犬服のサイズでは、S、M、Lなどが、それぞれどういう大きさなのか、人間の服のように統一した規格があるのでしょうか? それとも、お店ごと、もしくは製作会社ごとで規格を作り販売しているのでしょうか? ある程度統一された規格があり、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。