-PR-

スーパーのレジ

スーパーのレジでバイトを始めて1週間、レジに入って5日目です。 まだ先輩の方が隣に居てくださるのですが、商品をかごへ移...

yuyuyunn さんからの 回答

  • 2008-05-19 22:22:34
  • 回答No.1
yuyuyunn レベル14

ベストアンサー率 41% (20303/48401)

こんばんは

5日目で綺麗に要領よくなんてなかなかできませんよ
失敗してもいいんです

まずは間違えないこと(お金を扱う仕事ですからね)
丁寧にです

過去に(家に元プロがおりますので、聞いて回答したのがありますので)
質問がありますので見てみてください
http://sanwa.okwave.jp/qa3498124.html

頑張ってくださいね
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ