• 締切済み

世界のビックリ仰天グッズなどを教えてください!!

日本じゃ考えられないような世界のビックリ仰天品物!! ある国で今流行ってる!ブームになってる!品物やグッズ!! 特に・・・アメリカ、イタリア、ナイジェリア、      エジプト、イラン、ブラジルなどの情報が知りたいです♪ 皆さん知ってますか?? 教えてくださぁ~い!!!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

思い浮かんだのが南米のベネズエラです。 とても美人の多い国として知られ、 毎年、ミスコンで圧倒的な強さなのです。 下記のサイトにありますが、 「女の子の80%がモデル養成学校に通う」 ほどの大ブームです。 http://wjproducts.seesaa.net/archives/200610-1.html http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=&q=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%82%A8%E3%83%A9