• ベストアンサー

結婚指輪、シルバーはアリですか?

_riry_の回答

• _riry_
回答No.7

毎日はめるご予定なら、シルバーはお勧めしません。 数年で(金属疲労なのかなぁ~)割れてしまいます。 記念品に亀裂が入ると、気分的に凹むので。。。

katakori00
質問者

お礼

ありがとうございます★ シルバーは割れちゃうんですか?! それは無くすより落ち込みますね・・・。 毎日はめるなら避けた方が良さそうですね。 皆様から回答をいただいて今のところ、 ・某ブランドのシルバーリング(1個数万円) ・ノーブランドのステンレスリング(ペアで数万円) を検討しようと思います! 先に普段、結婚指輪をするかどうかを決めてから購入しようと思います!