• ベストアンサー

指輪なんですけど

結婚指輪なんですけど、買う時はまだ披露宴の日時も入籍のことも何にも決まっていなかったので、指輪の刻印をお互いの名前とかにしました。でも、よーくかんがえたらやっぱ日付けをいれとけばよかったなぁと思いました。後で刻印を変更か追加ってできるものですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itasabo
回答No.2

それはメーカーに確認されないと分かりませんね。 でも、お名前を入れているのは素敵ですね♪ 質問を拝見して、逆に私は名前を入れれば良かったと思いました(^^)

asdfg07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   一生のものですから大切に記念を残したいですね!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは お店に問い合わせてみてください 入れられることが多いです ただ微妙にですが 前に彫ったものと、あとから彫ると感じが変わる事があるので 一度消してから彫りなおしたほうが良いという判断をする場合があります その際、今の肌あたりと指輪の感じが変わる場合がありますので お店の方に聞いてみてください

asdfg07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店に聞いてみることにしますね。

• -_-maako
回答No.1

それは、メーカーによると思いますよ。 あと、お互いの名前が刻印済みとのことなので、日付が入るスペースの問題もありますし。 ご購入されたお店に聞いてみてくださいね。

asdfg07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに指輪の狭いスペースには、もうはいらないかもしれませんね・・・