• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

結婚指輪

結婚指輪を悩んでいます カルティエ、ティファニー 以外で これぐらいのレベルの 洒落たブランドはありませんか? どんどん 教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数330
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 268
  • ベストアンサー率20% (47/234)

こんにちは。 結婚指輪、私は何より一番悩みました・・・。 ●グラン・サンク(5大宝飾店) 〈モーブッサン〉〈ショーメ〉〈ブシュロン〉〈ヴァン・クリーフ&アーペル〉〈メレリオ・ディ・メレー〉 以上はカルティエやティファニーより、世界的にみて格の高いブランドなのですが、参考になるかな・・・? 私の結婚指輪も、この中のブランドで決めました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど・・・ とても参考になります 早速見に行きます(o゜◇゜)ノ

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • origins
  • ベストアンサー率43% (32/73)

yumimakiさん、こんにちは。 指輪決まりましたか? まだでしたら、ハリー・ウィンストンも素敵だと思いますが・・・ あとは、ブルガリとか。 日本製でしたら、和光・ミキモトなんかも素敵なの置いてますよ。 お幸せに♪

参考URL:
http://www.harrywinston.com/japan.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!