• 締切済み

女性に質問、気を使う事について

0418l8の回答

• 0418l8
回答No.1

私は30代主婦です。私の同好会仲間の男性できっと 質問者様と同じような感じではと思う方がいらっしゃいます。 その人はメールなどではとても丁寧な言葉遣いでねぎらいや 励ましの言葉を必要以上に送ってこられます。 最初は良いのですが、度重なると重くなってくるのは事実ですかね。 優しい気持ちはじゅうぶん有難いと思っているのですが… ねぎらいや励ましはタイミングを見計らってたまにで良いと思います。 でも、もしご結婚されたらその位優しい位でちょうどじゃないかと思いますが。