• 締切済み

お医者様いらっしゃいますか?(精神科/神経内科/内科の先生だと、なお助かります。)

feel-0088の回答

• feel-0088
回答No.2

お辛い思いを随分されてみたいで心中お察しいたします。 高次脳機能障害はリハビリでよくなると聞いたことがあります。 今かかってる精神科の先生にご相談されてはいかがでしょうか? 関連のあるHPをリンクしておきました。 http://www.gulf.or.jp/~yuter/

noname#75100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。