• ベストアンサー

アダルトビデオは、なぜ取り締まられないのですか?

poosan0011の回答

回答No.6

モザイク入りのAVのことを仰ってるのですよね。女性が被害届けを出せば、警察も暴行で捜査するかもしれませんね。アダルトビデオというのは、最も今はDVDですが、盗撮といっても盗撮でなく、暴行といっても暴行でないのです。皆さん商売でやってます。職業選択の自由ですね。ギャラは女優さんが高く、男優さんはすずめの涙です。 >「一人の女性を、男100人で中に射精する」 たぶん男全員と女優さんのギャラが同じくらいにもならないのでは?

ken_1973
質問者

お礼

単純に、モザイク入りだけの話ではありません。 AVに出演する女性の人権は、守られているかどうかという疑問です。 演技の枠を超えている、あるいは、演技の成立しようのない、 そんな風にしか解釈できないAVが、多いけれども、そういうのも、商売として、法の枠の中で行われているということなんですか。