暴力をされても仕返しできない不満があるのですが・・・

昨日バイトをしていて客から胸をつかまれ、壁にぶつけられて、暴言を吐かれてさまざまな暴力を受けました。こちらは悪いことをし...

noname#84191 さんからの 回答

• 2008/05/18 06:09
  • 回答No.2
やり返す事はしない方が良いでしょう・・
が、やられっぱなし・・と言うのはどうでしょう・・
少なくとも制止は出来ますよね??
有段者なのですから・・・

No1の方も言われている様に、先ず病院に行って診断書を取り、その後警察に被害届けを出しましょう・・
相手の氏名など特定出来ていなくとも大丈夫・・・
それを調べるのが警察の仕事ですから・・・

病院は診断を受ければ、かすり傷でも全治1週間の診断書は出ますよ・・・。

でも、一番は腹を立てない・・・事に尽きますね。

参考までに、
今回相手を制止する事も出来なかったとすれば、まだまだ鍛錬が足りないと言う事を、身をもって教えてくれた・・とも言えます。
腹を立てる所か、とてもあり難いお人でもあったとも言えます。

物事は考えようでもある様です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。