• 締切済み

本心の ご意見 お聞かせください。

Desperadoの回答

• Desperado
回答No.4

助言させていただくにあたって、1つ質問があります。 あなたのご両親(あるいはご兄弟や親しいご友人)は何と言っておられますか?

jajamaru20
質問者

お礼

おはようございます。 私は 母だけですが 母は 何も言いません。 弟は(長男)  何もしない旦那を軽蔑しています。 次男は 旦那は 温和なので 好きみたいです。 私は 旦那自身 嫌いな訳では有りませんが この様に 気が利かず 旦那と居ると ストレスを 凄く 感じ また トラウマも消えない。 この先 良い事が有るように思えません。 私は この状態になるまで フルタイムで仕事もしていました。 結婚して ずっとです。けれども旦那は 一切 何もしてくれず 現在に至ります。障害年金を貰うような状態になったのも 私は 旦那にも責任があると思っています。 多分 今 私が 居なくなったら お金の段取りから 全てに 困ると思います。