• 締切済み

ビデオカードを挿入し起動させると画面が黒いだけ

はじめまして 早速ですが、本日ビデオカードを購入した(PowerColor HD 2600 PRO 256MB AGP (AGP 256MB))のですが、これをPCにいれて起動させても画面が黒いだけで起動せず、しかしHDやファンなどは動く状態です 説明書のヘルプも見たのですがしっかり電源コードはつなぎましたし、ボードにコネクタもついていたので電源コードもつないだのですが全く変わらずです PCはイーマシンのJ2955。店の人に調べてもらってからビデオカードを買ったので使えないという事はないと思うのですが… これが相性というやつなのでしょうか?原因がわからず困っています わかります方、いらっしゃいましたらご回答のほう宜しくお願いします

みんなの回答

• coca951
回答No.1

とりあえず オンボードと 増設のビデオカードの切替を BIOSで行いましたか?

kyoc1988
質問者

お礼

BIOS設定が有効になってたので無効にすれば大丈夫でした ありがとうございましたー<(__)>