• ベストアンサー

書くと膨らむサインペン

紙に書いてしばらくすると、書いたところが膨らんできて立体的になるサインペン、マジック等をごぞんじありませんか? 色は何でもいいのですが・・・ もしも、そのようなペンが存在するならおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monica05
回答No.1

モコモコペンのことですか?? 正確にはそのままじゃなくてドライヤーなどの熱を加えないと膨らみませんが・・・・ あと、年賀状などでエンボスのペン、粉などを使うと同じくドライヤーなどの熱で膨らむのもあります。  こちらは、色も種類も豊富ですが、季節商品なので文具屋さんでいつもは見かけませんが、意外とハンコ屋さんで売ってますよ。

roropari
質問者

お礼

モコモコペンですね。探してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.2
roropari
質問者

お礼

あるのですね! さっそく探してみます。ありがとうございました!