• ベストアンサー

艶消しのサインペンってありますか?

こんにちは。 タイトルの通りなのですが、プラスチックに書いた時に光沢の出ないサインペンを探しているのですが、こういうものはあるでしょうか?太字の黒色が必要なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karizou
回答No.2

No.1のものです。 参考URLは http://www.mpuni.co.jp/lineup2/posca.htm です。

参考URL:
http://www.mpuni.co.jp/lineup2/posca.htm
superchai
質問者

お礼

早速買ってきて試してみました。そしたらうまくいきました。塗り心地もよかったです。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• karizou
回答No.1

それでしたら「ポスカ」なら光沢がないのでよいのではないでしょうか?