• ベストアンサー

ハードディスクにDVDビデオを保存し、再生する

Decrypterで読み込んだDVDビデオをDVD-Rに書き込まず、ハードディスクにためてゆき、かつそのまま再生するには、どうしたらいいでしょうか。 そのようにできるためのDecrypterでの読込み方法(ファイルの種類)や、ハードディスクから再生するソフトなど紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.2

暗号化されてないDVDなら[VIDEO_TS]をそのままHDDにコピーすれば メディアプレイヤーやDVD再生ソフトで普通に再生できるはずですよ。 よくISO化する話を聞くけどそんなことしなくても… ※MPEG2コーデックは必須ですが

goo123677
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#149639
noname#149639
回答No.1

リッピング関係の質問は禁止だって何回言ったら分かるのですか。