• 締切済み

ドン引きする写真。

Vaga-_-の回答

  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.1

自分で消しちゃえばいいじゃないですか(笑 想い出は大事かも知れませんが頭の中だけに入れておけばいい事で彼のしてる事は未練たらしくて同じ男として気持ち悪いです(汗 未練たらしい変態っすね(笑

yukieiri20
質問者

お礼

あたしも正直変態って思っちゃいました。 写真は消したくても消せれないようにロックみたいなのがしてあるので消せれまんでした。

関連するQ&A

  • アルバムの処分の仕方

    先日実家に帰ったら、アルバムを二十冊ぐらい渡されました。幼少期を除いて、若気の至り的な写真が多いので、ほぼ七割ぐらいを処分したいのですが、ゴミに捨てていいものでしょうか。分別してフイルム部分と台紙部分にするのでしょうか。それとも廃品回収に出してもいいんでしょうか。何か良い案があったら教えてください。

  • 男性女性に質問(婚約者が過去に年少者に淫らな行為を

    まず、男性に質問です。 愛し合い婚約している彼女がいるとします。しかし、だいぶ以前のことではありますが彼女には、まだ中学生だった男の子に淫らな行為をしたという過去があることが分かってしまいました。条例違反でしたが当時は発覚することはありませんでした。 あなたは、どうしますか? (1)まあ、過去のことだから予定通り結婚する。 (2)今後もないとはいえないので結婚については考えてしまう。 (3)若気の至りということで胸に収める。 (4)何故そんな若い子に手を出したのか聞いてから考える。 (5)その他(教えてください。) 女性に質問です。 愛し合い婚約している彼氏がいるとします。しかし、だいぶ以前のことではありますが彼氏には、まだ中学生だった女の子に淫らな行為をしたという過去があることが分かってしまいました。条例違反でしたが当時は発覚することはありませんでした。 あなたは、どうしますか? (1)まあ、過去のことだから予定通り結婚する。 (2)今後もないとはいえないので結婚については考えてしまう。 (3)若気の至りということで胸に収める。 (4)何故そんな若い子に手を出したのか聞いてから考える。 (5)若い子をそういう目で見る性癖があると思うと気持ち悪いので婚約は破棄する。 (6)その他(教えてください。)

  • 彼氏に盗撮された

    付き合って1年の彼氏がいます。 ほぼ同棲しています。先日、彼が寝ているうちに彼のスマホのアラームをかけてあげようと思いスマホを開きました。丁度出かけた日だったのでどんな写真を撮ったんだっけと軽い気持ちでカメラロールを開いたら私の全裸写真20枚くらい?と、4年前の元カノとのハメ撮り写真がでてきました。 わたしはびっくりして、しばらくボー然。 彼は普段から性欲は強いほうだなとは思っていたのですが、まさか盗撮されているとは思わずかなり動揺しています。 変な性癖なのか、わたしのパンツについた汚れを写真に納めていたのもあり、今は普通に接しようとしても気持ち悪いという思いが強いです。 しかも4年前のハメ撮りまで残してるなんて…(機種変更してるのに画像が残ってることがキモい)ほんとドン引きすぎて彼とどう接していいかわかりません。 将来を考えているので、話し合いをしたいのですがどう言い出していいかわかりません。(許したい気持ちはあるけれどそれでいいのかも悩んでます。) 男性は局部のどアップの写真をどうするつもりなんでしょうか? みなさんならどう思いますか?

  • 写真や動画を持たれていることに対する不安が消えない

    数ヶ月前に当時の彼と別れる時、彼が持っている私の写真や動画の処分でもめました。 私は自分や彼の親、場合によっては警察や弁護士に相談すると言ったのですが、 彼に、100個処分されても101個目が残るように今以上にコピーやクラウドの保存を増やす。場合によっては友達に預けると言われ、処分させるのを諦めてしまいました。 最終的には、彼が私の写真や動画を持ち続けるのを許可するし、今後それらを処分するように求めない。 そのかわり彼には絶対に誰にも見せない、アクシデントで誰かに見られたり流出したりしないように厳重に管理すると約束してもらい別れました。 別れて数ヶ月経ちますが、彼は約束を守っているかとか友達に私がそういった撮影に応じていたと話してるんじゃないかとか不安になります。 彼は誰にも見せない、見られたり流出しないように厳重に管理していると信じていて大丈夫でしょうか? 私が撮影に応じていたことを誰にも言わないでしょうか? お時間があればご意見を聞かせていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 元カノの写真を持っている彼氏に対する気持ち

    先日、魔が差して彼のPCの写真フォルダを見てしまいました。 私の彼は「写真を捨てたことが無い」という人で、案の定、元カノの写真もしっかり保存されていました。 元カノとは、彼が大学生のときに2年間プラトニックな関係だけで付き合った末、彼女の浮気が元で別れたそうですが、それがきっかけとなってうつ病にまでなったそうです。 その後、ほかの女性との恋愛などもあったようですがその女性の写真は見つかりませんでした。 今は私と付き合って半年になります。 問題は、元カノに対して嫉妬をしているとか、写真を持っている彼が未練たらたらだ、とかいうことではありません。 彼が私をものすごく愛してくれているのはわかるし、未練なんて微塵も無く、ただ思い出なんだ、というのもわかっています。 でも、一緒にキスをしながら写っている写真、一緒に旅行に行った写真など、そこに写っている彼のとても幸せそうな笑顔を見て、なぜかとても心が痛んだんです。 私とは決してこういう「バカ」な写真を撮ろうとしないし、写真そのものをほとんど撮ろうとしない。 若気の至りともいえるような「バカ」なことをして、傷ついて、学習したから、そういうことをしなくなったのだと思います。 でも、そのことがとても悲しいんです。 「彼は私といるときに、こんな無邪気な笑顔を見せているようなかしら」とか 「この写真を撮ったときのように「ただ大好き!」な気持ちはもう持てないのね」とか、考えはじめたらきりがなくなってしまいました。 彼のそんな笑顔、幸せそうな時間が写っているもの、見なければ良かったと思ってすごく後悔しています。 過去の彼があったから今の彼がある、というのはわかっています。 でも、彼の思慮深く、丁寧で、優しい付き合い方や愛情表現に接していると、彼がどんなに辛い思いをしたかということまで伝わってくるような気がして、優しくされるたびに無性に悲しくなります。 彼に写真のことを話すつもりはありません。 私が心配していると思われたら、きっと彼がすごく悲しむと思うので。 でも、自分の気持ちに戸惑っています。 彼を見る目が変わってしまったというか、愛しているのに、一緒にいるのが悲しくなることがあります。 どうやって自分の気持ちの整理を付ければよいでしょうか?

  • 写真や動画などが流出したかもです!!

    写真や動画などが流出したかもです!! 半年くらい前に、デジカメでいろんな写真や動画を取りました。 そしてその場で流出しては困るデータを削除しました。 そして、1ヶ月後ぐらいにそのデジカメのメモステを パソコンに挿入してしまいました。 そのときはなんとも思ってはいなかったんですが、 後々「遠隔操作」や「暴露ウイルス」の事について知り、 とても不安になりました。 P2Pソフトは使ってはいません・・・ ウイルス対策はしていませんでしたTT 本当に後悔しています・・・ 写真や動画が流出してしまっているのでしょうか?? もともと僕は神経質で、 周りの人(学校)が「あれ見た?」「見た見た」と言うような話声を聞いただけで、 流出しているのか... とか色々思ってしまいます。 オンラインスキャンはしました。 何もなかったです

  • 写真や動画などが流出したかもです!!

    写真や動画などが流出したかもです!! 半年くらい前に、デジカメでいろんな写真や動画を取りました。 そしてその場でそれらを削除しました。 そして、また1ヶ月後ぐらいにそのデジカメのメモステを パソコンに挿入してしまいました。 そのときはなんとも思ってはいなかったんですが、 後々「遠隔操作」や「暴露ウイルス」の事について知り、 とても不安になりました。 P2Pソフトは使ってはいません・・・ ウイルス対策はしていませんでしたTT 本当に後悔しています・・・ 写真や動画が流出してしまっているのでしょうか?? もともと僕は神経質で、 周りの人(学校)が「あれ見た?」「見た見た」と言うような話声を聞いただけで、 流出しているのか... とか色々思ってしまいます。 ウイルススキャンはしました。 何もなかったです

  • 写真や動画などが流出したかもです!!

    写真や動画などが流出したかもです!! 半年くらい前に、デジカメでいろんな写真や動画を取りました。 そしてその場でそれらを削除しました。 そして、また1ヶ月後ぐらいにそのデジカメのメモステを パソコンに挿入してしまいました。 そのときはなんとも思ってはいなかったんですが、 後々「遠隔操作」や「暴露ウイルス」の事について知り、 とても不安になりました。 P2Pソフトは使ってはいません・・・ ウイルス対策はしていませんでしたTT 本当に後悔しています・・・ 写真や動画が流出してしまっているのでしょうか?? もともと僕は神経質で、 周りの人(学校)が「あれ見た?」「見た見た」と言うような話声を聞いただけで、 流出しているのか... とか色々思ってしまいます。 オンラインスキャンはしました。 何もなかったです

  • 過去の恋人との思い出の品の処分について

    婚約者と半同棲を始めました。 過去の恋人からもらったクリスマスカードや旅行の写真等すべて処分すべきでしょうか? 自分が相手の立場だったら、処分して欲しいと思うのですが、みなさんどうしていますか? モノは主に写真が入ったCDROMと手紙関係です。

  • 元彼女の写真・・・成人式。

    唐突ですが、 みなさんは、お付き合いした方の写真ってどうしてますか? 先日、写真を現像したところ・・・元彼女が写ってました。 私の場合、今までは処分してきたのですが、 今回の場合、数年前の元彼女の成人式の写真なんです。 一生に一度の事ですし、お金もかかってるし・・・晴着だし・・・ 渡してあげた方が良いのでしょうか? 電話番号は消去済みで、詳しい住所も消去済みなのですが・・・ 地元が一緒なので、家は知っています。 しかし、家のポストに投函するのは、気がひけますし・・・やってはいけないと思うのですが。 皆様、回答お願いします。女性の方なら、どうして欲しいですか? 経験者の方の回答もお待ちしてます。