• ベストアンサー

女優のなまえ

女優の名前が おもいだせません。 世界ふしぎ 発見とかの 回答者で でてた ことも あるひとで 目は きれながの。 ふたえで。 美人です。 自宅のかべに ずらりと かがみを 年中おいて   じぶんの からだを はだかで チェックしてると いう 完璧主義 きれいに なるための 本とかも だしてましたよ いまは あまり みかけませんが ほんとうに きれいな方です。 なまえが でてこない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pooh6021
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

山咲千里(やまざきせんり)さんでは?

hatena0345
質問者

お礼

ありがとう! そうでした ビンゴです! THANK YOU!

関連するQ&A

  • こたえてちょーだいの女優さんの名前を教えて下さい。

    こたえてちょーだいという番組の再現VTRについて質問があります。  三枚目の旦那が猛烈アタックして結婚した美人の奥さんが、浮気しないか心配で心配で、自分の会社のモテ男の後輩と組んで、奥さんを試すっていう再現VTRがあったんですけど、その女優さんの名前とかわかる人いませんか?  内容は、最初、旦那が奥さんとデートするために待ち合わせするんですけど、旦那さんがスッポかして、そこにモテ男の後輩が仕掛けるんです。  そして、二時間後、旦那がラブホテルから出てくる奥さんとモテ男を発見。  最初は奥さんは「ごめんなさーい」って謝るんですけど、モテ男が「先輩すいません、やっちゃいました」って言って、グルだった事がバレて奥さん激怒っていう内容だったと思います。  わかる人がいたら教えて下さい。 できれば、映像なんかあったらとても良いのですが、さすがにそれは持ってる人、いないですよね^_^; 当時、ネットなんて無かったので、すごく気になったんですけど、今、思い出して、知りたくなりました。

  • この方の名前わかりますか?

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 おそらく、女優ではないかと思いますが、カテゴリーが分からなかったのでご容赦ください。 最近、ナショナルの「就生活も新社会人も、好印象で差をつけよう!」という広告に出てくる女性(数人いますが・・・)の名前をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 調べたところ、HPもありましたので参考に乗せておきます。私は、電車のドア付近の壁に貼ってあるポスターも発見しました。 よろしくお願いいたします。 http://national.jp/freshers/

  • 遺跡の名前が分からなくて困ってます

    遺跡の名前が分からなくて困ってます。 随分前なんですが、確か「世界不思議発見」か何かの番組でみた遺跡?の名前が知りたくて困ってます。 その遺跡の特徴は、とにかく地下へトンネルが続いているんです。番組では途中で崩落の危険性があるとのことで最後まで行かなかったのですが、それでもかなり地下深くでした。 入口付近は梯子みたいな物で降りていました。 何か心当たりないでしょうか?

  • 白髪ってどうやった見つけられますか?

     白髪がチラホラあるので、気になっては抜く癖があります。  自宅で鏡でチェックして、抜いたと思っていたのですが、外出先のトイレやエレベーターの中にある鏡で見ると、抜き残しを発見することがあります。  自宅に帰ってから、その部分をチェックするのですが、見つかりません。  どうやら自宅では光線の加減で白髪が発見しにくい条件のようです。  白髪が発見しやすくする条件はどういう状態なのでしょうか?  

  • 小笠原諸島の『ふらふ山』の名前の語源を教えてください。

    3/21放送の世界不思議発見を録画していたのですが、テープが途中で終わってしまい最後の問題の答えだけが見れませんでした。 船で行った乗組員がした事が『ふらふ山』の名前の語源だそうですが、何をしたのでしょうか? とても気になるので、番組を見ておられた方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 変な虫を見つけました。名前を教えてください。

    写真の虫の名前を教えてください。 自宅前の壁で発見したのですが、 どのような種類の虫か全くわかりません。 体長は7~8cmです。見たところ、触角や毛はありません。 怖くて触ってはいませんが、近づいて見たところ 背中(?)はどちらかというとツルっとした感じです。 (と言ってもゴキブリのようにテカッているわけではないです) ヌメっている感じはしません。 全然動かないのですが、触らない方がいいでしょうか? このまま放置しててもいいのですが、玄関の横にいて、 よく通るので少々気になってしまいます…; よろしくお願いいたします。

  • エコ村の名前を教えてください。

    2010年か2011年に「世界ふしぎ発見」で放送されていた、スイスかオーストリアのエコビレッジの名前を教えてください! 記憶があまり定かではないのですが… ・山の上のホテルへ行くには地下道を通って登る(道路を建設すると景観を損なうためだと思います) ・この村全体がエコでリゾート化していました ・積雪で発電していた?ような気がします 曖昧ですみませんが…よろしくお願いします。

  • 本を探しています。タレント、女優さんが書いた本で・・・

    これだけしか情報がありません。 10年ほど前、私が長野まゆみさんの本にはまっていた時 同じように長野まゆみさんが好きな友達が この本も長野さんみたいに不思議な気持ちになる本だよ。 と貸してくれた本です。 女優さんかタレントさんが書かれていて 彼女を見たことはあるのですが、名前も覚えていません。 歌手のイルカさんに似たような感じの方。 内容は 人間は今まで生きてきて 多くの人に出会う。 すれ違ったり挨拶をしたり。。。 一瞬でも出会ってはいるのに もう絶対に思い出せない人がたくさんいて それはその人の○○(←本のタイトルかも知れないのですが忘れてしまいました。)という形で 架空の世界で牢屋のようなところに入れられてしまうんです。 主人公はなにかのきっかけで その世界に行って多くの○○に会うのですが 顔を見てもやっぱり思い出せない。。。。 みたいな物語です。 どなたか知っている方、お願いします。 こんな情報で申し訳ないのですが ずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 浴室の着色汚れをキレイにする方法

    過去に同じような質問があったのですが、自分と同じ汚れなのか分からなくて新たに質問させて頂きます。 新築の賃貸アパートに現在住んでいるのですが、最近、浴室の内装部分(浴槽ではなくて)に汚れを発見しました。 自業自得なのですが、よくソニプラや雑貨屋さんに売っている、鏡やガラスなどに貼り付ける事が出来、ハートやマル、星型や色々な形のプニプニしたシール(?)の雑貨を買ったんです。(商品名が分かりません) それを浴室の壁にも、つけていたのですが、最近、それを鏡に貼り付けようと取ってみると・・・見事に壁に着色してました・・・。 カラフルな丸い形のタイプのを買ったので、貼った部分にキレイにその色と形が残ってしまいました。 まるで、浴室の壁にその模様が最初からあったみたいに、ついてしまいました。 浴室は白い内装なので凄い目立ちます。 歯磨き粉や除光液等を試してみたのですが、少し薄くなっただけで完璧に取れませんでした。 浴室の内装はプラスチックと書いてあったのですが、染みこんだような着色汚れは、完璧に取るのは難しいのでしょうか?

  • 完璧すぎて謎な友人

    わたしには、大学で仲の良い友達がいるのですがその友人は完璧すぎて壁を感じてしまいます。 その友人の特徴は ・スタイル良くて、身長160後半でなおかつ高めのヒールをはいている ・美人で華がある ・いつも違う可愛い服を着ている ・メイクも髪型も常に完璧 ・肌荒れしているのを見たことがない ・自分の話をあまりしない ・芸能人みたいな感じで遠い存在 ・あまり恋愛をしてない ・好みが不思議 ・人見知り(特に男性に)。だけど仲良くなるとおもしろい ・読書家で品がある 一般的にかわいくておしゃれな女の子が多いといわれている都内の私大に通っているのですがその中でもやはり彼女は華があって綺麗なのでとても目立っています。 私は彼女に憧れていて友達としても好きなのですが、たまに彼女と自分を比べてしまって、彼女がうらやましくて仕方なくなります…。 彼女ともっと仲良くなりたいのですが、彼女みたいな人は初めて出会ったし、隙がないので気を使ってしまってどうしたらいいかわかりません。 あと、美人でモテそうなのに全然男気がなくて、それもまた不思議でなりません。そういうものなのでしょうか…?

専門家に質問してみよう