• ベストアンサー

女優のなまえ

女優の名前が おもいだせません。 世界ふしぎ 発見とかの 回答者で でてた ことも あるひとで 目は きれながの。 ふたえで。 美人です。 自宅のかべに ずらりと かがみを 年中おいて   じぶんの からだを はだかで チェックしてると いう 完璧主義 きれいに なるための 本とかも だしてましたよ いまは あまり みかけませんが ほんとうに きれいな方です。 なまえが でてこない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh6021
回答No.1

山咲千里(やまざきせんり)さんでは?

hatena0345
質問者

お礼

ありがとう! そうでした ビンゴです! THANK YOU!