• ベストアンサー

地デジアンテナを立てようと思いますが…

地デジアンテナを立てようと思いますが… 今度、招提元町3丁目に住むことになったんですが、 地デジアンテナ(DX製 MDA-350)を二階 の天井裏に取り付けて受信しようと思いますが、 どんなもんですかねぇ~。しっかり映りますかねぇ ちなみにBS,CSはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

お住まいの地域がどこから電波が送信されているかわからないのですが、屋内取り付けではまともに受信できないと思いますよ。 >DX製 MDA-350 これももともとベランダ取り付けタイプだと思いますので屋内利用は想定していないと思います。