• ベストアンサー

パソコンが勝手につきます。

mutekiの回答

• ベストアンサー
  • muteki
回答No.1

こんにちは。 先日まで私のオフィスのパソコンもそうでした。 おまけに「終了」としても中途半端な終了で電源も落ちません。 仕方なくON/OFFスイッチで電源を落としていました。 早いときで電源を落としてから10分、遅いときで40分くらいすると勝手にパソコンが立ち上がっていました。 周囲のアドバイスで、必要なデータはMOなどにバックアップして、結局リカバリディスクで初期化して、再度セットアップをしました。 今のところ正常に戻って作動しています。 ちょっと面倒でしたけど・・・

ns-10mt
質問者

お礼

やっぱ一度初期化したほうがよさそうです・・・ ありがとうございました。