• ベストアンサー

いい恋??

locoroco3の回答

回答No.2

相手が好きだからよく思われたい。それは自然なことだと思います。 彼にとって 素敵な女性って 言いたいことを我慢して甘えたりしない女性でしょうか? 言いたいことを言いあったり甘えたりされたら 男性はうれしいと思いますよ。もし彼の前で自分を出して それで嫌われたら 相性が合わなかた・・それだけのことと思います。 いい恋愛って 期間でなく どれだけ充実してたかだと思います。 長続きさせたいから 無理をしてよく見せようとしてませんか。 もしそうなら よく見せても だんだんメッキははがれます。 そして疲れた女性に魅力は感じないと思います。 それより 自分に自信をもってありのままのあなたを 出して見てはいかがでしょう。あなたが楽しそうにしていた ほうがよく思われると思います。 長続きするために 心がけなくてもお互い心がつながっていたら 喧嘩しても仲直りして 自然に長続きすると思います。

mnsh0835
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分を出して嫌われるんじゃないかってばっかり考えていました。 次はあたしらしい恋します!