• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性としてみられてない??)

女性として見られてない??

このQ&Aのポイント
  • 女性として見られてない?? 彼とデート中に甘い雰囲気になってきたが、彼が突然止めてしまうことに疑問を感じています。
  • 彼には性欲がないのかと思い聞いたところ、彼は週に1度自分で処理していると答えました。
  • 私は女性として見られていないのか、ぽっちゃり体型のため相手にされていないのか不安です。結婚を考える際にも考慮しなければなりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.6

>私は女性として見られてないんでしょうか? そんなことはないと思います。 ディープキスして、貴方の体をさわろうとはしているのですから、女性としてみていない、ということは考えられないでしょう。 もし、貴方を女性としてみていないなら、そんなことしないでしょう。 これはいろんなことが考えられますね。 1 貴方のことを大切にしたいため、思いとどまっている。 2 過去にセックスで失敗したことがあり、そのことが気になりそれ以上に進めない。 3 まだ、経験がなく躊躇している。 4 相手がどうこうではなく、セックス自体がめんどうだと思っている。 最近は、4のように思う男も増えていると、雑誌で見たことがあります。 こればっかりは、推測はできてもほんとうのことは、彼にしかわかりません。 性欲やセックスに対する考えは人それぞれです。 それと、自分で処理するのと、セックスとは別物と考えたほうがいいです。 既婚者でレスじゃなくて、普通にセックスがあっても男は自分ですることは珍しくありません。 あれこれ考えるより、「どうして最後までしないの」て、彼に聞いてみればどうでしょうか。 「したい」て、自分の気持ちを素直に彼に伝えてみたらいいと思います。 それか、夜自分の部屋に誘ってみるとか、思いきってホテルに誘って、彼をその気にさせるとかしたらどうでしょうか。

tomoneko01
質問者

お礼

一応は女性として見てくれてる・・って 事なんですね! 少しだけ安心しました。 仕事が忙しい中、時間を作ってもらって 逢ってるっていうのもあったり、 彼の過去の話から推測すると どうやら経験がまだなさそうな・・ という感じもしていました。 一歩が進まない理由には色々とあるんですね~ 全然想像つかなかった為に悩みましたが、 今は少し視野が広がった感じです☆ 彼とまたそういう雰囲気になった時には きちんと聞いてみたいと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#59034
noname#59034
回答No.5

これは、まだセックスをしていない仲と仮定してよいでしょうか? それとシチュエーションもいまいち理解できません。 もしや車の中での話ですか? 初めてのセックスは、ちゃんとホテルやどちらかの家でしたほうが良いと思います。 彼の週に一度処理しているというのは、性欲はちゃんとあるということで、だから貴女とセックスをしたくない理由にはならないと思います。 貴女の聞き方も曖昧だったのでは? それと貴女がぽっちゃりだからそういう気にならないのであれば、上着に手を入れたりはしないでしょ? 彼も初めてで、その後どうすれば良いのか分からないだけじゃないでしょうか。 一度、セックスに関して、ちゃんと話し合ったほうがいいと思います。 恥ずかしいとは思いますが、話し合わずにお互い誤解して傷付いても悲しいじゃないですか。

tomoneko01
質問者

お礼

説明不足で申し訳ございませんm(_ _)m はぃ、まだ彼とはそういう関係までいってません。 ちなみに・・車の中での話です。 やはり場所は大事ですよね 彼も「ここじゃ~ぁ・・・ねぇ・・・(苦)」 と一度言った事はあります(苦笑) でも、彼も性欲があるという事は少しホッとしました。 どうすれば良いのかわからない・・って事はあるかもしれません。 (彼の過去の話からすると、まだ経験がないような感じで。) 普段からそういう雰囲気とは程遠い感じなので、 話を切り出すのはかなり勇気が必要ですが 変な誤解を招くのは確かに悲しいです。 そうならないためにも 頑張ってきちんと話してみようと思います。 アドバイス、ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yashi6130
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.4

そこまで気になっているなら、直接聞いてみるのが一番かと; 結婚の話まで出るような間柄ならば、貴女のことをきちんと考えているんだと思いますが。 貴女を大事に思うからこそ、己を戒めているのかもしれません。 そういう男性であって欲しいものです。

tomoneko01
質問者

お礼

聞いてみたい気持ちはやまやまで でも素直に聞くのも恥ずかしくて また、彼も恥ずかしがりやなので 聞いても恥ずかしがってあまり 話さなかったりしまして・・(汗) そういう事に対して積極的になって しまうのも・・と、思い 遠まわしな感じになってました。 彼が大事に思ってくれてるとしたら その気持ちを大切にしたいとも 思いますし・・・ 聞きづらい事ですが、アドバイス通り 頑張って本人に聞いてみたいと思います。 アドバイスありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

その「一人で処理」するのは、あなたを女性としてみているとか関係ない次元のことです。 例えば、前日本代表監督のジーコさんがそのHPで現役時代の同僚の話として紹介してましたが、サッカーの試合前に一人で処理することを習慣としていた選手もいます。 これは極端な例としても、多かれ少なかれ男性は恋人や妻の存在とは無関係にそういうことをすることが頻繁にあるのです。 というわけで、あなたの彼の手がピタリと止まることと「週に一度」には直接の関わりはないと思います。というか「週に一度」で欲求が収まるようなもんじゃないです。(年齢にもよるでしょうが) ピタリと止まるのは何か彼なりの理屈があってのことなんだろうと思います。 そこで手を止めて欲しくないなら、正直にそれを告げましょう。 往々にしてお互いが遠慮し合ってしまっているためにこんなような誤解が生じるものじゃないでしょうか。 あなた方の結婚の障害になるものがあるとすれば、その辺の考えをぶっちゃけられないことなんだろうと思います。

tomoneko01
質問者

お礼

女性としてみてるとか関係ない次元のこと・・ というのには驚きでした!! 恋人の存在とは無関係にそういう事をするんですね~! 本能がそうさせるって感じなんですかね?? やはり、正直にいうべきなんですね。 私から言うのはなかなか恥ずかしくて 変に積極的になってるように思われるのも 正直抵抗がありまして・・ でも、話をしないと始まらないってことですよね! 頑張ります!! アドバイスありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rv179
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

おいくつかわかりませんが 週に1度じゃ済みませんよ男は 理由がわかりませんね あなたの言いたい事も理解してないみたいですし・・・ 私なら毎回してます。 別れたほうがいいと思います。

tomoneko01
質問者

お礼

彼は30代半ばで私は20代後半です 男性は週に1度じゃ済まないんですかぁ(汗) それは知りませんでした・・。 自由奔放な性格の彼なので 私が思ってる事を そのまんま理解してくれる 感じではないような気もします(苦笑) 別れるっていう選択もありますかね・・。 そういうのも含めてきちんとお話してみます。 アドバイス、ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#69788
noname#69788
回答No.1

彼は貴女を傷つけたくない優しい人なのではないですか。

tomoneko01
質問者

お礼

傷つけたくないという思いがあると なかなかそういう一歩が踏み出せないものなんですかね?(汗) 確かに彼はいつでも私の体調とか 気遣ってくれる優しい部分があります。 だから一緒にいても、この事以外は 何も不満がないくらいです。 優しいから・・って事もあるんですね~! そうだとしたら少し考え方も変わりそうです。 ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる女性がいます

    いつもバイトの飲み会でしか会わなかった女性が気になっています。その女性を紅葉デートに誘い反応良くOKの返事を貰いましたが、その女性は少しでも私に好意を持ってくれているのですかね?(^^;; 最近の飲み会では、その子彼氏はいなく、私に彼女がいないかなどの質問をしてきました。 勘違いをしたくはありません(´Д` )回答よろしくお願い致します。

  • 人とつながりたい欲が本能とは本当か?

    よく人と繋がりたいと思うのは本能だと聞きますが、そんな事私はないと思っています。 人間は生まれた時から親や誰かに育てられるわけですが、そのときに私は愛や人と繋がりたいという欲が形成されると思っています。そのため人には誰かから育てられないで大人になれば人とつながりたい欲なんてないと思うのです。なので本能だと思っていません。 幼い頃の人とのつながりは少なくとも自分の様々な感情を満たしてくれる利益をもたらしていたと思います。そうして人を愛するという欲が形成されるとおもいます。 幼い頃に好きになった事(ピアノ 好きな食べ物 ETC)はもうその人の変えられない人格になるわけですよね。 それと同じように幼い頃に人と一緒に繋がるということを毎日やり好きになったから人とつながりあいたい欲は消せないぐらい強いものなんだと思います。 だからうまれつき人は人とつながりたいという本能があるように思わさせられるような気がします。 人が人と繋がりたいと思う欲は本能なのだろうか? ↓読まなくても構いません↓ 人間の感情には怒り悲しみ恐怖喜び恥という感情の種類があるといわれていますが果たして本当に怒りと恐怖などとは別の種類の独立した感情なのだろうか? 私は恥という感情は怒りや悲しみとは別の感情ではないと思っています。 怒りや悲しみ恐怖喜びといった先天的(赤ちゃんの時は快と不快しかないのでうまれつきとは言えないかも知れないですが)な感情により形成されると思っています。 人とのつながりと関連性のある恥という感情がありますがその感情も本能的でも先天的な感情でもなく恐怖と怒りの混ざった複雑な感情なんだと私は思います。 何故恥という感情が生まれるかというとまたですが幼い頃に形成された愛されたいという人と繋がりたい欲があまりにも強いためそこから様々な感情が生まれるからなんだと思います。 顔に目がついているので鏡を見なければ自分を見る事ができない。他者しか見えない。だから自分の周りの物や人だけを見る。といったカエルやアリなどそこらへんの虫の自分と他人という世界観や意識ではなく、人は愛されたいから集団の中に自分がいるという意識、世界観をもつため、自分と他人は同じ人間という意識や客観的な意識があると思います。 そのため変わっている自分は人から嫌われるかもしれないという危害があるので変わっている自分に対して怒りを抱きさらに他人から嫌われたくないという恐怖が重なり恥という感情が生まれると思います。 果たして人の感情の恥とは怒りや悲しみと別の感情なのでしょうか 人は怒りすぎると顔が赤くなりますが恥も怒りによって形成されているので恥をかくと顔を赤くするのはそれなんだと思います

  • あなたならどんな気分になりますか?

    男性の方に質問です。あなたは好きな女性がいるとします。いつもは断られるのに、ある日その女性はデートの誘いを受け入れてくれました。 デート当日も楽しく、夜景を見たりといい雰囲気で過ごしました。そして終盤になって、彼女が最近好きな人に振られたということがわかりました。今回遊びの誘いを受け入れたのも、楽しい時間を過ごして気分転換したかったからだと。 もしあなたがこんな状況になったなら、以下のどんな気分になりますか? ●利用されただけか、と腹立たしい気分 ●振られたのか!チャンス!という気分 よろしくお願いします。

  • 美人な女性は自惚れが強いのでしょうか?

     25歳の男です。  身近に非常に容姿の良い女性がいます。顔立ちやスタイルが良い上に、非常に上品な気品のある雰囲気の女性で、それが故に周りもまさに高嶺の花と言わんばかりにチヤホヤしているような雰囲気があります。その為だと思いますが、かなりの自信家のようで、その人と接していると私の事を見下しているんだろうなという感じが伝わってきます。見下していると言ってもバカにしているとか、いじめるような心理ではなく、自信があるが故に見下げていると言った感じです。こういう女性はハッキリ言ってかなり気分が悪いのですが、皆さんどう思われますか?どんなに顔立ちが良くてもこのように性格が悪い(失礼)ような女性は私はちょっと・・・・。という感じです。女性が自分の外見に必要以上に自身を持って、それが故に他人を見下したり、自己顕示欲が強くなってくると、もうダメですね。皆さんのご意見・ご感想をお願いします。  それと、自己顕示欲の事を別名「虚栄心」とも言うそうですが、これは言葉の使い方として正しいのでしょうか?

  • 女性は男性との関係で「話しかけてもらいたい」という願望があるのでしょうか?

    女性は、男性との関係で自分から話しかけるよりも「話しかけてもらいたい」「自分の事を見て欲しい」という願望があるのでしょうか?女性というのは、なぜこうも男性に比べて自己顕示欲が強いのか疑問に感じます。どなたか教えてください。

  • 彼女

    まだ付き合って2ヶ月目の彼女がいますですが(´Д` ) その彼女と2ヶ月デートしてませ(´Д` ) 忙しいから8月て事になり それで彼女からデートの話しとかも出ないし本当に好きなのかなぁ~とかマイナスに考えちゃいます女性てそんなもんなんでしょうか?(´Д` )

  • 女性の方に質問です(性欲の強い女性、弱い女性について)

    自分のパートナーは、自分と比べて性欲が弱い気がします。私は正直限界ギリギリまでエッチをしたいという欲があるのですが、相手はそこまでの欲はないようです。一般的に女性は男性ほどセックスに重きを置いていない傾向があるようですが、以前付き合った女性よりもエッチについて消極的のように感じています。 そこで、特にご自身でどちらかと言えば性欲が強い方だと思われている女性に回答をお願いしたいのですが、大体どのくらいのペースでエッチをしたくなるのでしょうか?よろしければ年代も添えて、ご回答をいただければ幸いです。また、「○○の頃はこうだったけど、最近はこうかな」的な、時期・条件をつけたご回答ですと、よりありがたいです。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です よく「告白されるのを待っている」という事を言いますが、それを男性にアピールしますか? 何回かデートしている女性がいて、その事で女友達と話していたら、「その子は絶対に待ってる」と言っていました。 たしかに、いい雰囲気ではありますが、まだそこまでの仲ではないと思っています。 何か感じ取れるサインがあれば、教えてください! よろしくお願いします。

  • 女性に質問です!暇だったら見て下さい。

    見てくれてありがとうございます。 最近、こんな夢を見ました。 といってもたいした夢ではなく、、、 自分が女の子と話をしていて、彼女が寒そうだったので 肩から自分の上着を掛けてあげたのです。 そしたら、「なにするのよ!」みたいな怒ったような反応が返ってきたのです。^^; そこで目が覚めたんですけど。。。 それから疑問に思っているのです。 女性はこんなことをされると 「やさしい~」とかプラスのイメージ浮かぶのでしょうか。それとも、 「キザったらしい!」みたいなマイナスのイメージを持ってしまうのでしょうか? なんか面白くない質問ですみません。 思われたことを書いて頂けたら幸いです。

  • 【女性に質問】何も言わずとも察しますか?

    何度もデートを重ねて良い雰囲気になってる男性とデートして、夕食摂った後にその男性から「この後、イルミネーション(or夜景)を見に行きませんか?」と提案されたら、「そろそろ告白されるかも?」みたいな雰囲気を察しますか? それと、もし告白されそうな雰囲気を察した時って、女性側は男性が告白しやすい雰囲気作りに協力したりしますか? ちなみに、今まで一度もイルミネーションや夜景を一緒に見た事はありません。