• 締切済み

一目惚れ・・・。

locoroco3の回答

回答No.5

うまくいくか 保障はできませんが いつも男性用のハンカチや ボールペンなどを 持ち歩いていて 彼にあったときに 「あ お会いできてよかった。あの コレ、バスでおとされなかったですか?」ときいて 話すきっかけをつくる。 彼が「いえ ちがいます。」といったら「そうでしたか・・ 私はてっきりあなただと思っていつか渡そうと思ってたんですが 最近お見かけしなかったのでどうされたかと思ってたんですけど」 「実は 引っ越したので バスが変わったんです・・」 「そうでしたか。 ではもうバスでご一緒になること もうないんですね。 なんかちょっとさびしいです」 とか・・。 

ichitasuic
質問者

お礼

locoroco3さん、回答ありがとうございました。 出来るか分かりませんが、出来たら頑張ります! 重々しくなっちゃうと相手もイヤですよね。さらっと可愛く頑張りますね(笑)