• 締切済み

一目ぼれアンケート

ある異性に一目惚れしたが、接点がなく名前もわからなかった。相手もちょっとは気にしてくれたがそこまで気を向けてくれない。 そんな状況が3ヶ月続き、気持ちも冷めていた頃、 その異性から話したこともないのにいきなり「熱烈ラブレター」をもらったときのあなたの気持ちを聞かせてください。 ・きもい ・うれしい ・今さら? ・不愉快 お願いします。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.5

実体験としてはないですので、想像で回答します。文面には具体的には書かれていない「ちょっとは気にしてくれたがそこまで気を向けてくれない」の内容によると思いますが、何らかの事情で会うことも至難だった(「ちょっとは気にしてくれた」は伝聞のみ)と理解して回答します。  嬉しいと思います。ただ同時に不審感も感じると思います。一週間ならともかく3ヶ月は長いです。そうならざるを得なかった状況が必要です。

noname#44167
noname#44167
回答No.4

うれしい70%で今さら?感が30%でしょうね。 どうして今さらなのか相手に追求すると思います。

• miina02
回答No.3

・誰??:40% ・どんな関係だったっけ?(どこで知り合った?):25% ・うれしい:25% ・とまどい:10% でしょうか。  挨拶もまともにしないような関係であると過程しての答えです。

回答No.2

状況によりますが(例えば相手の女性が失恋した後とか二股かけられていて本命ではなかったとかでしたら不快なだけ)、やはり嬉しいですね。 交際中の彼女がいない時でしたら、付き合っていました。

• snsitumon
回答No.1

・うれしい>7割 ・今さら?>3割 という感じです。フリーなら付き合うと思います。