• 締切済み

一目惚れ?手紙を渡そうと思います。

先日芸人さん(男性です)に声をかけられて(出演される芸人さん本人がチケットを売ってました) チケットを買いました。その芸人さんに一目惚れしてしまったようです。 劇のあと少しだけお話する事ができ、名前と出身地だけ聞きました。 私の事も話したのですが、学生である事と出身地の事を話しただけです(微妙ですね…) 今週で舞台が終わってしまうらしく、こちらの方での公演は冬までないらしいです。 そこで、今週末にもう1度舞台を見に行き、手紙を渡したいと思います。 そこで、手紙に何と書けばいいのか悩んでいます。 芸人さんという事もありファンレターなんかも受け取るかと思いますが、 私としてはファンレターではなくラブレターを渡したいのです。 芸人としての彼に一目惚れしたわけじゃないので、ファンになりたいわけではありません。 年齢が結構離れている(私が20歳で相手が27歳です)ので「友達になってください!」 というのも微妙かな?なんて思ってしまいます。 劇の感想を書いてしまうと、ファンレターになってしまうんでしょうか? ファンレターもラブレターも書いた事がなく、どのように書けばいいか困っています。 参考にさせて頂きますので、例文からご意見まで色々お聞かせください><

みんなの回答

回答No.1

「***さんと仲良くなりたいです!ご連絡いただけませんか?TEL:000-0000-0000 mail:xxxx@xxx.ne.jp 応援してます♪がんばって下さい(^o^)v」 という、要点だけ抑えた手紙?というかメモを渡すのはダメですか?? あと、話せるようなら直接「遊びに行きませんか?」と誘っちゃうとか。 こーいう特攻的なことはダメ元が基本ですが、私は個人的に大好きなので、うまくいくことを願ってます! がんばってください♪♪

chun-chun
質問者

お礼

やっぱり要点だけの方がいいですよね?なるべく短くまとめたいと思います! 直接誘う事は可能ですが、絶対断られると思います。舞台が終わったら東北に帰ってしまうんです。 場所がかなり離れてしまうので、遊ぶ約束は難しいかな、と。 小心者のくせにかなり特攻的です(笑)応援ありがとうございます!頑張りますね>< 回答ありがとうございました。