• 締切済み

交通事故示談金

ddhoccの回答

• ddhocc
回答No.3

自賠責の限度額は 120万です。慰謝料=痛い料です 1日4200円です、医者代 交通費 休業補償は 1日最高で12000円だったと思います。それ以上は 所得証明書を出して 任意保険会社に請求して、後遺症障害は 別です、自賠責から出ます、医者の認定が出れば払われます。これは 慌ててしない様に 納得行けば示談して下さい。 足らない場合が多いので 任意保険を掛けているんですから 交渉してください、公的な所もありますので、交通事故相談所です。ネットにでてますので 調べて下さい、