• 締切済み

名刺がきれたとき

営業で新任挨拶に行く時に、名刺を1セット発注して、 あいさつ回りに行きましたが、多めに配っていたら 名刺が切れてしまいました。 「新任挨拶」という文字を入れた名刺なのですが、 当日や翌日に届くような業者さんはありますでしょうか。 ちなみに東京です。

みんなの回答

回答No.2

名刺の自動販売機を使えば約10分でできます。 名刺自販機画像と設置場所 http://homepage3.nifty.com/super-portal/meishi-jihanki-gazou.html

• Turbo415
回答No.1

ありますよ。町の印刷屋さんでも翌日というのはあります。 うちの会社の契約している印刷屋さんは一度作った物なら朝注文するとその日のお昼には持ってきます。残りの名刺が1枚あればそれをFAXするとだいたい一日以内にできます。 ネットで検索するとたくさん出てきますよ。

nirai919
質問者

お礼

ありがとうございました!名刺を一枚持って行って来ました。 なんとか間に合って、事なきを得ました。。。