• ベストアンサー

男性に質問。女友達に「結婚しよう」と言われたら?

nao5215の回答

• nao5215
回答No.1

こんばんは^^あまり重く捕らえないほうがいいと思いますよ^^人間30越えくらいだと色々と事情ってのもあったりしますから^^;相手の方も混乱している時期のようですし、特定のお相手もいないようなら、今までどおりでいいと思います。相手の方もそれを望んでいるのでは?と思います。kitchenさんはお相手の方に絞らず、恋愛対象を探されてゆけばいいと思いますし。急に「結婚」とか言われたら・・まぁ男でも女でも誰でもビックリはしますよ^^普通です。今回のことは冗談として、今までどおり楽しい時間を過ごしてゆけば、お互いを求めるように恋愛になるかもしれませんし^^

kitchen319
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 そうですね、あまり重く考えないほうがいいのかもしれません。 そもそも思い付きを即実行!という感じで結婚の話をして、 向こうも真面目に答えてくれたもののその後は普通なので、 昨日まではそんなに悩んでいたわけでもなかったのですが。 友達の意見を聞いて、「もしかして私、とんでもないことを?」と 思ってしまったもので、ここで相談させていただきました。 ほかの人も視野に入れつつ、彼とは今までどおり接していきたいと思います。 ありがとうございました。