• 締切済み

付き合ってもないのに男女二人きりで出かけるというのが理解出来ません

yu-ki240の回答

• yu-ki240
回答No.1

色んな人がいて、色んな恋愛の仕方があるので、おかしいとは思いません。 ただ、私の場合ですが、反対にご飯に行ってみたり、遊びに行ってみてお互いがお互いの事を知って、付き合いたいなって思うのですが。。。 そうじゃないと、相手に対してこういう人だろうなと思い込んでる部分が少なからず入ってくると思います。それが結果、よく聞く、思ってた人と違った。という言葉につながるのではないでしょうか?もし相手に現在付き合ってる人がいるという状況なら2人きりででかけるのは、考えなければいけないかもしれないですが、お互いがフリーなら、お互いをもっと知るために出かけるのは、おかしな事ではないと思います。お互いを知って、良いところも悪いところも知った上で付き合おうとするから、長く付き合っていけるのではないでしょうか? あくまで私の個人的意見なので。。。。お相手の方と上手くいくといいですね。頑張って下さい☆