• 締切済み

毎日ウンザリ。。。

某大手のブログを使っています。 日記と掲示板に毎日のようにエッチな内容のコメントが。 いいかげん、削除するのに疲れています。 これって、阻止する方法は無いのでしょうか?

みんなの回答

• Fuu1962
回答No.2

大手ブログといってもわかりません。 きちんと名前を出すべきです。 対応しようがありません。

• calltella
回答No.1

某大手のブログでは具体的に対策提案は難しいですが 書き込みを規制する機能がなにかしらついているハズなので利用してみてはいかがでしょうか?