• ベストアンサー

英語で大項目、中項目、小項目

英語で ・大項目 ・中項目 ・小項目 はどのように表現すればいいのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86553
noname#86553
回答No.1

webには、 (main) headings, subheadings, sub-sub(-)headings というような表現があるようです。 他にも呼び方があると思いますが、...

dom2007
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございます。 助かりました。 参考にさせていただきます。