• 締切済み

メール

こんにちは。悩んでることがあるので質問させていただきます。 僕は今、高校三年で同じ高校の二年生に彼女がいます。3週間前くらいに告白されてから付き合ってます。 その彼女のことなんですけど・・ 最近、テスト週間に入ってからずっとメールをしていません。 最初の頃はまあテストだし仕方ないなあくらいだったのですが だんだん相手に気がなくなったのかな・・?と心配になってきました。 心配になって昨日の朝ぐらいにメールしたのですが昼になって切られました。1時間ちょっと続いたぐらいです。 メールも何となくあっけない感じだったので尚更心配なんです。 進学校なので勉強が忙しいとは思うけど数日間もメールないっていうのってあるんですか? 気になって勉強に手がつかないんです。 お願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

切り替えをきちんとして物事に取り組むタイプなのかもよ? 進学校ならなお更。 それに目の前に試験が迫っている時は気持ちにゆとりも無いからね。 彼女から告白してきたんだから。貴方はもっとどっしり構えないと。 年上の彼氏としてね☆

wave1426
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 確かにすぐに切り替えしそうなタイプ・・いや分かりません← もうちょっと相手の事を分かってあげるべきですよねっ。 どっしり構えることにします。周りからも考えすぎとかもう少し鈍感になれとか言われました。 スポーツでも構えることが大事だし恋愛でも構えることにします。そう・・・一応年上ですし。 ありがとうございました。

• mashuru
回答No.1

そうですね-、悩み込んでしまう気持ちは分かります。 恋をするとささいなことでも気になりますよね。 ただ、あなたも彼女もテスト期間中ですよね? しかも進学校。 メールがないのも、すぐに切られたのも、ただ単に今はお勉強に集中したいだけと思いますよ。 付き合って3週間、その上告白してきたのが彼女の方ならまだ気持ちが冷めてしまうことはないんじゃないですか? 彼女の方も、あなたに会いたい、話したい、と思いながらも勉強にいそしんでるのかもしれません。 しかもあなたは受験生でしょう? 彼女の方が遠慮してくれてるのかもしれません。 まぁまだ5月ですし、テストが終わってから思いっきり彼女と遊んであげてください☆ そのころには、何であんなことで悩んでたんやろ~??って思えるようになってますよ!

wave1426
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですよね。進学校だからやっぱり勉強が大事ですよね。 僕がただ寂しくてメールを求めてるだけかもしれません・・。 何となく冷められてるんじゃないかなーと思ってしまったりしました。 実際もうフラれるって考えが頭をよぎってしまうんです。 あまり考えないようにしときます。 僕ももう少し冷静になって考えてみます。 ありがとうございました。