• ベストアンサー

マンハッタンの知人探し

RedStripeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

もし、その方が住所を登録していれば、 White Pagesで探すことができます。 登録されていれば名前や州などを入れるだけで 出てきます。 サイトのPeople searchというところで探してみてください。 見つかるとよいですね。

参考URL:
http://www.whitepages.com/
usausako12
質問者

お礼

ありがとございます。登録してる人の情報なんですね! さっそく探してみます。