• ベストアンサー

マクロスF、二十面相の娘

マクロスFと二十面相の娘 この2つのどっちが面白いですかね?? まぁ、自分的には、両方とも マンガ持っているんですが・・・・・。 二十面相の娘の方が、新しいシリーズがスタートしたような気が したので、どっちを買うか、迷ってます・・・・。 アドバイス願います!!!! あと、他にお勧めの「マンガ」「アニメ」 などあったらお教え頂けたら光栄ですww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

アニメを見る限りではマクロスFのがいいですね。 ほかにお勧めは ベルセルク 無限のリヴァイアス 最終兵器彼女 少女革命ウテナ トップをねらえ フルーツバスケット ハチミツとクローバー 英國戀物語エマ 機動警察パトレイバー 僕の地球を守って 十二国記 海がきこえる 灰羽連盟

tyokin
質問者

お礼

ありがとうございます。 お勧めのアニメ、見てみますww

その他の回答 (1)

• boar
回答No.2

こんばんわ。 私個人としては『マクロスF』の方が気合いの入り方が違うかな、という感じで気に入っています。 同じく宇宙を舞台にした作品では『プラネテス』とかお勧めです♪ 最近、またもう一度最初から見たいな~と思っているアニメです^^ ご参考にどうぞ。

tyokin
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。