解決済み

物語にスピード感のあるアニメ探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6011375
  • 閲覧数245
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 10% (14/129)

物語にスピード感のあるアニメ探してます!

コードギアスのように物語にスピード感のあるアニメを探しています!
絵がらもコードギアスのように女性向けのような感じが好きです^^

ガンダム00はなんとかいけましたけど、他のガンダムシリーズは無理そうです…;

マクロスも好きです!マクロスFなんかはすごくハマりました。


紹介、宜しくお願いします。

もしよければ参考URLなんかも貼って下さると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (89/440)

そうですね
ギャグマンガ日和シリーズ
瀬戸の花嫁
スクールランブル
おそらくガたて後リーと外れているとは思いますが・・・

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 30% (3/10)

かなり古いけど・・・・

覇王体系リューナイトなんてどうでしょう。

熱血、ギャグ、バトル、スピード感もあり、見る人問わず楽しめると思います。

スピード感は?ですが

宇宙のステルディアもお勧めです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (1065/3387)

ジオブリーダーズ 魍魎遊撃隊 File-X ちびねこ奪還 

は、いかがでしょうか。

スピード感がある最初のアニメって、私は、ダーティペア だと思っていますので、見る機会がありましたら、どうぞ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (91/256)

ガンダムのキャラクターデザイナーの安彦良和氏が原作・監督・キャラクターデザイン・作画監督と大活躍した「巨神ゴーグ」がお薦めです。
次回予告がなくて「つづく」と表示されて連続ものになっています。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3/13)

ブラックラッグーンとかどうでしょうかね
お礼コメント
0410a

お礼率 10% (14/129)

回答ありがとうございます!

残念ながらブラックラグーンはもう見たことあるんです…;
書き忘れてましたが、ハマったアニメのひとつです。スミマセン。


一応バッカーノというアニメやデュラララ!黒の契約者も見てます^^
投稿日時 - 2010-07-03 01:17:41