• ベストアンサー

光について

tibesoroの回答

• tibesoro
回答No.1

最大で8Mで、10M出てないということは、LANボードに何か不具合があるのか、あと、100Mと10Mの切り替え設定がちゃんと出来てないか。じゃないですかね? たしか設定をしないといけない機器もあるみたいですし。 ブロードバンドにCPUも関係はありますが、ここまで速度は落ちません。

yuzy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 LANボードとルーターには自動切換えと書いてあったと思いますが、再度確認してみます。