• 締切済み

CDーROMのアイコンがでない

有田 賢治(@ARIKEN43)の回答

回答No.5

seizaさん 今日は! 色々と回答が、寄せられて居ますが初心者さんの様で解決策に、 追い付けられ無い様子ですね。 以前にこのサイトで同じ質問が有りました。 QNo1965146です。 @@Q1965146@@ で探せますか? >32ビットプロテクトモードのディスクドライバを使用しない それならお持ちのパソコンメーカ-より、最新のドライバーを ダウンロードされ入れ替えた方が早いと思います。

seiza
質問者

お礼

NO1965146をどのように探すのかわかりません 機種はXPです 32ビットチェックボックスにたどりついても問題の解決にならないと アドバイスがありました マイコンプューターをクリックしCDーROMのアイコン出れば それをクリックして起動させたいのですが、以前1~2度出たことがありました