• 締切済み

良質な植物を配送する店

私は、サボテンが好きでよく近所の植物販売店に行くのですが、あまり良い商品がありません。 なので、ネットで注文するのですが、どうも私が注文して手元に届いた商品は、返品するほど悪くはないのですが、発育が悪かったり、傷が目立つ商品が多いのです。 なので、良質な植物を配送する店を、教えてほしいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アグレは取り寄せたことありますか? http://item.rakuten.co.jp/agure-shop/c/0000000247/ 私はシクラメンを購入したんですけど 丈夫でしたので ただ、お求めの会社の地域と 質問者さんの地域が遠いようですと、植物にもストレスになると思いますので 近いほうがいいと思います ご参考までに

OLD-SNAKE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくサイトを、みさせて頂きました ですが、欲しい商品が全て売り切れでした(苦笑 時間を空けて、またみたいと思いますw