• ベストアンサー

配送予定日って・・・??

お世話になっています。 ある商品をネットで注文したら、 配送予定日:6月5日 となってました。 これって、5日に手元に到着ってことですか? それとも、5日に向こうを出るということですか?? くだらないけど困ってます。 どなたか教えて下さい(>_<)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もよくネット注文します。 その場合、配送をする日は6月5日を予定していますということです。 発送元を出る日ということなので、到着日ではないです。 到着までとても楽しみですね!

puriboo
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 向こうを出る予定日なのですね。 (発送予定日と書いてほしかった) 到着楽しみです♪ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.2

配送→物を配り届けることという意味があります。 業者が物を出す予定日が配送予定日でしょう。 全国何処でも2日で着くはずですので、遅くとも7日には商品がつくと思います。

puriboo
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 向こうを出る予定日なのですね。 (発送予定日と書いてほしかった) 到着楽しみです♪ありがとうございました!