• 締切済み

芸人と付き合う方法教えて下さい。

ぅちは、めっっちゃ好きな芸人さんがおるんやけどぅち大阪住みじゃないけん、出待ちとか全然行けんくて会う事すらほとんど出来ません。 芸人さんと付き合うには、しょっちゅう出待ちとかして顔を覚えてもらう事しか方法はないですか? 回答お待ちしております。

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.4

私は売れる直前のアリキ○石井さんに、話し掛けてた記憶が有ります。学祭やCDショップでの握手会の直後が狙い目かなあ・・・ 向こうも人間なので、普通に歩いたり食事なさってるので。 クラブでトークライブを行う芸人さんの場合、休憩中は彼らも普通にお客に混じってソファーに座って談笑してるので、ファンは遠慮して話し掛けないけど、そんなに好きじゃない芸人さん相手ならば、ライブの出演予定など、直接聞いたほうが便利ですよ。 「ぴあ」はアテにならんので。 ホリプロのよさこいに入ってるらしき方の中に、私設ファンサイトのweb作成を行って、ホントのブレインになった方がおられたと思いますけど・・・ライブビデオのパッケージを製作なさってたと思います。 常連の出待ちの方は、芸人さんとしゃべってたりしますね。 ファンがいない時代は、客席がガラガラだし、アンケートもじっくり書けるし、先物買いが良いと思います。

gumilemon
質問者

お礼

すごい詳しく回答してくれてありがとうございます(*嬉'∀`艸)★+゜。 大阪行った際は精一杯頑張ります。

回答No.3

飲み屋にいくといいかも知れませんね。それも小ぢんまりとした所。 そういうところでは客同士の距離も近いので仲良くなりやすいですよ。

gumilemon
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 芸人さんが行きそうな飲み屋さん探してまた行ってみたいと思います。

  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.2

芸能プロのマネージャーに応募してみたり、 マメにライブに参戦してみるとかどうですか? ファンレターに顔写真&メアドをつけて送るのも一つの手かと 思います。

gumilemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライブ、お金と時間が許す限り頑張ってみようと思います。 ファンレターもダメもとでプリクラとアド貼り付けて送ってみます☆

  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.1

その芸人さんが通ってる店に行くとかですかね。

gumilemon
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 また芸人さんいきつけのお店を調べて、旅行に行った時にでも立ち寄ってみます♪

関連するQ&A

  • お笑い芸人さんの出待ち(小学生の男の子の場合)

    こんにちは 小学生の弟がお笑い芸人さんの麒麟が大好きで、麒麟の出るテレビをよく見ているのですが、 テレビで芸人さんが「出待ち」がある、と言っているのを聞いて、自分も麒麟の出待ちをしたいと言っています。 そこで教えていただきたいのですが、 麒麟も出待ちはあるのでしょうか? 小学生くらいの男の子もいても平気でしょうか? 出待ちの場所や時間などの情報は、出待ちをしている方はどうやって手に入れてらっしゃるのでしょうか? 1つでもいいので、わかる方がいらっしゃいましたらご回答いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 早急に回答お願いします!地元に好きな芸人さんがライブをしに来るんですが

    早急に回答お願いします!地元に好きな芸人さんがライブをしに来るんですが、本当に金欠でライブには行けません…(泣) ですが、こんな田舎に好きな人がやって来るなんてチャンスはなかなかないので、空港で出待ちをしたいなぁと思っています。そもそもライブに行かないのに出待ちなんて失礼なのは百も承知ですが、空港での出待ちは迷惑ですか?会えるのかは分かりませんが、出待ちはやめた方が良いでしょうか。

  • 若手芸人さんを好きになってしまいました。

    タイトルの通りです。 若手芸人さんを好きになってしまいました。その芸人さんは私の事をしっかり認知していてくれて出待ちもいつも対応してくれます。 連絡先も交換してくれました。しかし数回会話した程度で全く会話が続きません。 これはもう脈無しと考えた方がいいのでしょうか?

  • 消えそうな芸人を教えてください!

    自分が思う消えそうな芸人は山ほどおるんですが言うとすればそん中で・・・ 「はんにゃ?(名前違ってたらすんません)」 「ふるーつぱんち?(此れも違ってたらすみません)」 若い世代の癖に全然正直名前が分かりません。 ・・・という風にアナタが思う消えそうな芸人・・・ いや、消えて欲しい芸人教えてください!

  • 吉本芸人さんの出待ち

    新宿ルミネでお笑い芸人さんの出待ちをしたいのですが、 初めてでどこに行けば良いのかわかりません。 どなたか詳しく教えていただけませんか?? 出待ちなんて・・・など賛否両論あると思いますが、 承知の上での質問ですのでよろしくお願いします。(^^ゞ 他にも何か情報があったら教えてください。 ちなみにインパルスが好きです。

  • 好きな芸人さんを出待ちしてたら、彼女?!なのか女性が付き添い。

    ライブ後に出待ちをしてました。(ちなみに、他にも他の芸人さんなどを出待ちしている沢山のファンの方達もいます。) 待っていた芸人さんが出てきたのですが、女性が付き添ってました。 その芸人さんは脚を怪我をしており、そのため歩くのもぎこちなくなっており(ライブの時に本人が怪我した事を言っており、怪我の事は知っていました。)その為なのか、女性2人が芸人さんの両サイドについてました。いつもはファンがワァ~と一斉に近寄るので、ガードの為だと思われます。 駅の改札に入る少し前に一人はずれ、もう片方の女性は一緒に駅構内へと入って行きました。 その女性は戻ってこなかったので、一緒に電車に乗ったのか分かりません。 また、自宅まで送ったのかなども分かりません…。 ちなみに、改札を通る前に、私は その芸人さんにプレゼントを渡しました。 そしたら、芸人さんは「ありがとう!」と言ってくれましたが、その女性にも「ありがとうございます。」と言われました。私は芸人さんにプレゼントしたのに… はじめはマネージャーの方なのかなと思いましたが、マネージャーさんだとしても お礼言うのでしょうか…それに、以前その芸人さんのマネージャーさん(男性でした)と話した事があるので、違うだろうなとも思いました。それともマネージャーさんが変更になったのでしょうか。 それか、やはり彼女なのでしょうか…。 しかもその女性は、芸人さんが怪我してる為か、ファンが近寄らない様に腕で芸人さんをガードしてました。 頭の中は不安とショックや解決しないままで、ずっとモヤモヤしてます… ちなみに その芸人さんは、以前から彼女は居ないとライブやテレビでも話してました。 それは ただ そういう設定で、実は彼女が前々から居たのか… それとも、つい最近できたのか… 泣きたいくらい不安です。 なぜ女性なのか…その女性は どんな関係なのか… 確かめようもありませんし… 私は その芸人さんの事が すごく大好きです。 叶わないと思いながらも諦められず、その芸人さんに恋してます。 彼女だとしたら、もう完全に恋が叶わないので、彼女がいる事を理由に、無理矢理 諦める方向へ進もうかとも思ってます…この先、自分が辛い思いするだけなので…そうならば、恋を諦められなくなるので ライブも行かないようにしようと考えてます。 皆様は 彼女なのかどうか、どう思われますか?!

  • 知りたい芸人がいます。

    知りたい芸人がいます。 思いつく芸人がいたら羅列して下さい!顔は覚えているのでその後はネットで調べます。 ・関西のピン芸人。R-1にも出てたはず(予選落ちかな)。現在31歳。高校から芸人になり、最初はコンビを組んでいた。顔は割とイケメンでオシャレな感じ。

  • 芸人になりたいです。

    ある芸人さんに出会ってから、 毎日が明るくて、 誰かをこんな気分にできる 芸人になりたい、と思うようになりました。 中学3年女です。 そこで質問です。 (1) 芸人になる為に今から しておくと良い事は何ですか? 「○○力が必要」 という答え方でも構いませんし、 「○○をすると良い」 という答え方でも良いです。 (2) その憧れの芸人さんが吉本なので、 NSCに入るのが妥当だと思うのですか、 NSCに入った場合、 初年度だけでいくら位かかるのでしょうか? (3) そしてその憧れの芸人さんは 男性芸人さんなんですが、 その場合、女の私が弟子入りする事は 可能なのでしょうか? いくつも質問してしまいすみません。 1つだけでも良いので、 回答してくださるとうれしいです。

  • 芸人さんの言動に惹かれたことありますか?

    (1)芸人さんの言動に惹かれたことってありますか? (ネタのツッコミが面白いとかじゃなくて、人間的にです) 私はある芸人さんの言動に惹かれ、尊敬さえも感じています。 もちろん、ネタやトーク、あまりよくないですが顔も含めて好きです。 (2)でも、これ↑って芸人さん的には複雑なのでしょうか…。 (3)私、あの芸人好き。とか、あの芸人のあの言葉よかったとか 人に話したりしますか? 私は、心にしまって置きたいタイプなので、話したりしないです。 (4)これは、ミーハーではないですよね…? 同じような方いますでしょうか…。 違う方も回答していただけると幸いです。

  • 芸人さんへのプレゼント

    こんにちは。 今度初めて芸人さんのHさんにライブ会場でプレゼントをしようと思っています。質問ですが。 1.イラスト(似顔絵・B5かA4の小さめなもの)などでも喜んで頂けるものなのでしょうか?お花等も考えていたのですが・・・他にはどのような物が宜しいのでしょう?その際はメッセージカード等に自分の住所氏名も書いたほうが宜しいのですか? 2.プレゼントを渡す際は会場にプレゼント預かり所等はあるものなのですか?ライブは単独ではなく何人かの芸人さんと午前と午後の2回公演されるものです。   入り待ちや出待ち等も考えていたのですが経験不足の為入り時間は全く分かりません。出待ちは、私は午前の公演なので出来ません。(T.T) [スタッフの方に渡しました。]等のお話は聞くのですがスタッフの方とは会場のスタッフさんでしょうか? 何も分からずに申し訳ありませんが、皆様のご意見、経験等を教えて下さい。宜しくお願いします。