• 締切済み

芸人と付き合う方法教えて下さい。

ぅちは、めっっちゃ好きな芸人さんがおるんやけどぅち大阪住みじゃないけん、出待ちとか全然行けんくて会う事すらほとんど出来ません。 芸人さんと付き合うには、しょっちゅう出待ちとかして顔を覚えてもらう事しか方法はないですか? 回答お待ちしております。

みんなの回答

• sinjou
回答No.4

私は売れる直前のアリキ○石井さんに、話し掛けてた記憶が有ります。学祭やCDショップでの握手会の直後が狙い目かなあ・・・ 向こうも人間なので、普通に歩いたり食事なさってるので。 クラブでトークライブを行う芸人さんの場合、休憩中は彼らも普通にお客に混じってソファーに座って談笑してるので、ファンは遠慮して話し掛けないけど、そんなに好きじゃない芸人さん相手ならば、ライブの出演予定など、直接聞いたほうが便利ですよ。 「ぴあ」はアテにならんので。 ホリプロのよさこいに入ってるらしき方の中に、私設ファンサイトのweb作成を行って、ホントのブレインになった方がおられたと思いますけど・・・ライブビデオのパッケージを製作なさってたと思います。 常連の出待ちの方は、芸人さんとしゃべってたりしますね。 ファンがいない時代は、客席がガラガラだし、アンケートもじっくり書けるし、先物買いが良いと思います。

gumilemon
質問者

お礼

すごい詳しく回答してくれてありがとうございます(*嬉'∀`艸)★+゜。 大阪行った際は精一杯頑張ります。

回答No.3

飲み屋にいくといいかも知れませんね。それも小ぢんまりとした所。 そういうところでは客同士の距離も近いので仲良くなりやすいですよ。

gumilemon
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 芸人さんが行きそうな飲み屋さん探してまた行ってみたいと思います。

• miranori
回答No.2

芸能プロのマネージャーに応募してみたり、 マメにライブに参戦してみるとかどうですか? ファンレターに顔写真&メアドをつけて送るのも一つの手かと 思います。

gumilemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライブ、お金と時間が許す限り頑張ってみようと思います。 ファンレターもダメもとでプリクラとアド貼り付けて送ってみます☆

• Vaga-_-
回答No.1

その芸人さんが通ってる店に行くとかですかね。

gumilemon
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 また芸人さんいきつけのお店を調べて、旅行に行った時にでも立ち寄ってみます♪